人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歓送会シーズン

わりと先週から今週にかけて飲み会続きでした。


昨日は、私の母校の隣が飲み会場だったので、花見がてら職場から歩いてみた。
大学→中学→高校→講堂→会場みたいな。出身校、全部網羅。
その前に職場の友達の出身校とかも一緒に通って、ちょっと不思議な気分。

九段~神保町方面って、かなり学校密集地帯だったんだな。
学生時代は知らなかったよ。



さて。
本日、突然思い立ったように理想の顔を削りだす作業をしてみる。
今休憩中。
バターロールかじって再挑戦の予定。

そういえば昔から、カスタム中や絵を書いてる時って、不思議と全くお腹が空かないです。
全く食事摂らないでも平気だけど、集中力回復のために無理矢理食べる感じ。

カスタムダイエットとかって有りかも…



そして3時間後完成しました。

歓送会シーズン_f0093093_1932671.jpg



もう名前は決まってますよー
by madsan | 2008-03-28 11:33 | 日記