人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェア

今日は新作服フェアでしたねー。
明日行ってもネコ服残ってるかな。
巷では新作服の話題よりは、里イベントの限定発表の方が賑わってる感じでしょうか。

いいなあ、美白ゆきちゃん。眠り目椿も。
都内だったらダメ元で挑戦したんだけどな。


ここしばらく夜とか結構一人でいる時間が長いです。

最初は解放感~!ってんで、ビール片手にマンガ読んだりテレビ見たりが楽しかったのですが、最近は新しいゲームやりてーとか新しい○○欲しいーみたいな物欲モードになってしまいました。

…いかんいかん。


こういう時にこそ、サイト改装計画再開しよう。

FC2にメルフォレンタルがあったので、メールフォームはそれを使うことに。ひとまず細部は手抜いてとにかく全体が完成するようにがんがります。



↓けっこう昔の写真。あびが来たばっかりくらいかな。
フェア_f0093093_16423142.jpg
by madsan | 2007-09-22 16:44 | 日記