人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本刀

超久しぶりの本コンテンツ更新でした。
あびのPHOTO追加です。
いつもの部屋の片隅写真です、撮影スペースあるのに…。部屋の片隅でかっこつけてる感がいい。…と、せいいっぱいのフォロー。
何がしたかったかというと、まあなんだその、刀を写真におさめてみたかったという…

日本刀_f0093093_11301279.jpg
ペイントありとなしの比較画像。
短かい方がペイントありです。重厚感が違います。

刃の部分はペイントがかなり難しかったようです。重厚だけど切れ味悪そう…。でも鞘は文句なしにつや消しされてた方が良い。断然良い。
ペイントなしの刃は、実物をみるとぺかぺかおもちゃでげんなりなんですが、光を集めるので写真映りが良い模様。

のぴさんあいがとー!またうちの子たちに色々作ってあげてねv
by madsan | 2007-05-11 11:39 | 日記