人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の中の新しい風…

初めて意味のある名前です。SDルナです。どうぞよろしく。


ひとまず流風のお披露目更新と、戦利品写真撮影完了。
ミニっ子おそろいがしたくて狙っていた猫スーツでしたが、あえなくプリンセスセットでおそろと相成りました。それはそれで可愛い。

プリンセスセット
見た感じはすごくゴージャス。スカートの広がり方や、着せた時のラインもとってもキレイ。ただし手触りなんかが少々紙っぽいかな。見る分には安っぽく見えないので許容範囲。MSDセットは靴下まで一緒についてるのが嬉しいですね。黒セットの帽子が想像以上に可愛かったです。
私の中の新しい風…_f0093093_16323561.jpg


シャルロット
袖が細くて、ハンドパーツを外さないと脱着不可。着替え中に球状のパーツが外れてめんどくさいことになりました。
でも苦労して着せた甲斐あってかわいい~!
ミニっこ同様手触りはいまいちでも、見た感じは充分豪華。色のチョイスはかなり悩みましたが、フランボワーズ可愛いです。
私の中の新しい風…_f0093093_1636878.jpg



ドルパ後はいろいろ更新するネタが多くて楽しいなぁ。
by madsan | 2007-05-05 10:16 | 日記