人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミラクル…!

ドルパ目前だというのに急きょ、お迎え決定。
madokaファミリー初のオークション出身の子になりそうです。

実は、名前はもう決まってるんですね。…だって、オークション画面に「なんであんたそこにいるの?」って話しかけちゃうくらい、そっくりだったんで。(だいじょうぶですヨ~こわくないですヨ~)
オークション終了間際に「この金額で…」ってひらめいた数字でぎりぎり落札できたのにも、運命を感じてしまいました。多分1ヶ月くらいは何が起こっても運命だと思うと思います。

ま、これでようやく、なかなか手放せなかった村アイや限定グッズなどまとめて出品できそうです。なけなしではありますが…。年末にむけて大掃除にもなるし、いいよね、ね>だんなさん。
今週は忙しいぞ!

マイ・スロードールライフばんざい。
by madsan | 2006-11-20 18:07 | SD