人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろさんざん

今回の帰省の反省。
親を見て思いました。子育ては大変なんだな、と…。「なんでも話して」って言っても何も話さない子もいますから。大人になって事情が複雑になればなるほど。ウソついてるのではなく、子供本人も理解できておらず、「話して」くれる内容が、事実と違うこともあるし。…しかし、子供っていっても20半ば過ぎと、30過ぎですよ。子供はいつまでも子供ってことか

酒飲んで悪酔いして二日酔いでふらふらしつつも、翌朝、皆が買物で出計らった隙に撮影撮影。
実家は南向きの部屋が多いので、写真撮れる場所がたくさんありました。最近お気に入りの、ゆい・あき制服モード。くわいい♪
まずは観葉植物とゆい。
いろいろさんざん_f0093093_8462055.jpg
by madsan | 2006-10-01 09:06 | SD