人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文句おおいかな

最近日記を書けば批判ばっか、口を開けばなんかグチっぽいし、テンション上がりきりません。
メールのレスもやや遅めで申し訳ない。

仕事や遊びで長期間忙しく過ごした後、一段落して時間がとれるようになると、なぜかすごく気分が落ち込みます。

今回も、しばらくお仕事かけもちで忙しかったからその反動かと。FF、一気にクリアしたのも輪をかけたかな。
少し時間が経てば治るものなので、それ自体深くは気にしてませんが、思考回路が内に向かって攻撃的になるので、グチや批判が多くなります。
そんなわけでもし日記やメールで不快な思いさせたらすみません。文章は考えながら書くからかそういう内面が出やすいのです…でも日常会話は考えないで喋るのでいつも通り!(それはそれで大人として問題)


こういう時こそ、人形趣味はいいなあって思う。
新しい服買ってあげなくても、写真撮ってあげなくても、箱から出してそばにいてくれるだけで、満足感あるから。…って昔のエントリにも書いたと思う。ほんとにそう思う。

文句おおいかな_f0093093_065586.jpg
by madsan | 2006-09-11 00:40 | SD