人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ち遠しい…がもう待てない(ほんとに)になった日

相手をいらいらせずに待たせるちょっとしたコツ。
それは「1時間待ってて」といった後で「ゴメンあと30分待って」と待ち時間延長するよりも、「2時間待ってて」と宣言して、1時間半で到着した方が感じいいということです。


以前「眼鏡購入した」と言いましたがまだ届きません。
最初「1週間以内の発送」だったのが「9月上旬」になり、「お盆休みの都合で」(もう9月なのに)ってことで更に延長になりました。

初めての取引でそれはちょっとねぇd○llmoreさん。先に入金させるなら、それはありえない。
ボークスの振込みが先、商品ほしいなら何ヶ月も待ってろというのが常識と思われるのもいやだし、サギの温床になりかねないし。(ボークスでさえ予定日より遅れたことは、私はありません)

個人の輸入代行さん相手に厳しいようだけど、見知らぬ人とのお金のからんだ取引には常にシビアでありたいものです。

つか、ホンネは、天すみで見たジュエリーボックスの眼鏡で充分かもと思ったから…だったりして。現品即手に入るし。
by madsan | 2006-09-08 16:25 | SD