人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あわないよ…

だんなさんがカレーを作ってる横で優雅に読書!
と思って、長野まゆみの「鉱石倶楽部」を読み始めたところ、BGMが「マジンガー大全」…!※だんなさんはお料理しながら必ず音楽を聴く。
嫌いじゃないけどさ。合わなかった…。
硝子球儀…とか月露…とかでうっとりしてる脇で、「ハニワ星人、全滅だァ!!」とか歌詞が聞こえた日には…orz なんだよハニワ星人って。

なんか、寿司食べながらミルクセーキみたいな。両方好きなんだけど的組み合わせ。

そんなわけで、クロマティ高校読みながらお昼寝しました。

一緒にお昼ね爽太くん。起きたら足がヘンな方向に曲がってました。

あわないよ…_f0093093_18221714.jpg
by madsan | 2006-07-23 18:18 | SD