人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしようかな~

7月は、ステキオフ会三昧♪
今から洋服の準備にワクワクしてます。
ここはひとつ新調するか・・・・・・

すみかの委託品でちょっと目をつけてる品があるのですが、ひとます在庫が結構あるみたい。衝動買いは避けてみました。

明日もう一度行って考えよう。
そういうの考える時間が好き~♪


ボークス製のシューズつきセーラーセット。あれがSD用だったら迷わず買いでしたねぇ。両方出てましたっけ。店頭品切れなだけかな?
SD13好きの人ってカコイイ系多くて長野系少なそうなイメージあります。

↓ボツ写真。
お花が、おめでたい~って感じですね。
びよよーんって髪飾り伸びるあのお笑いの女の人思い出します。

どうしようかな~_f0093093_20363170.jpg


昨日の毒吐き日記を読み返した。
このお店ではよくあることじゃん!と思った自分は負け組・・・・・
by madsan | 2006-06-27 20:38 | SD