人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うだうだ

立川へ行こうかと思った。
でも、お金使いたくなかったので我慢した。
部屋でうだうだしてたら、突発的に陸の顔をいじりたくなった。

気まぐれにメイク変更。がっつり削りました。
ペイントはまだです。おひろめはもうしばらく後~

写真はあき。
この子の髪の毛もばっさりカットしちゃいました。
ボークス製ロングストレート、からまりやすくて仕方なかったですが、腰までの長さにカットしたらからまなくなりました。
髪の毛が健康的に生まれ変わった感じです。

立川行ったらきっとDDあたり欲しくなったり、ワンオフ抽選まだやってたら確実に応募しちゃったろうなぁ。
今日はうちの子とゆっくりした時間をすごせて、結果としてよかったです。

うだうだ_f0093093_17294980.jpg
by madsan | 2006-06-18 17:37 | SD