人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いそがしつづき

5月いっぱいで飲みとかそういうつきあい系一段落と勝手に思ってたけど、今月もいろいろありそう・・・。
・・・年齢的にそういうの多い時期なのかなって思うことにした。
今日なんかひとりでお酒のんじゃったよははは。

ゆっくりしたいなぁ・・・こんちくしょう

最近子供の頃のゆったりした時間の流れを懐かしく思う。
そんで宮澤賢治読んでみたり。
で、そんな感じにサイト編集してみたり。
・・・むりやりですか・・・?

こないだ、詩杏撮影した時珍しく、全部いいかんじで撮れたんです。
いろんなとこで小出しにするより、フォトページ増やしてあげればよかった。

いそがしつづき_f0093093_23413219.jpg
by madsan | 2006-06-15 23:46 | SD