人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デザイン変更~

世の中便利になったので、サイトのデザイン変えてみました。

ついでにサイト名も変更です。自分でもなんて発音するのか分からないし、なんのことだろう?和訳の「ユイ」って音で選びました。アホですみません。
コンテンツとかいじってないもんだから「こもけけ幼稚園」ロゴ出まくりです。・・・追って変更します。

とりあえず新サイト用には詩杏の写真をちょっと撮影しただけなので、画像不足でした。なんか入口からTOPから似たような写真ばっかだよぅ。
ゆえに今日は日記には写真貼りません。

つーか、今日は立川店OPENでしたね。
結構近いので行くか行くまいか迷って結局サイト編集してました。


そして夏ドルパは幕張か・・・
立て続けのイベント…限定に期待高まります。東京少年連続で来たりするんだろうか。

ちなみにmadokaが赤い靴はいて踊りまくるのは「純」再販と、眠「くん」です。眠「くん」来たら2人お迎え!
それ出たら、仕事3つに増やす!!!・・・ごめんムリ。
by madsan | 2006-06-10 23:19 | SD