人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

去年のいまごろ・・・

去年の今ごろもSDにどっぷりハマっていたけど、ひとつ全然違うのは一緒に遊んでくれるお友達ができたことです。
・・・なのに、なんか仕事増やしちゃったよー!

今まで働いてたバイト先があまりにヒマすぎて、ついもう一つお仕事始めてしまいました。
昔のバイトはさっさと辞めたいところですが、仕事しないで職場の子と喋ったりしてるだけでお金もらえるなんて贅沢な職場ですよね。すでにサークルみたいな雰囲気になってます。(かなり問題アリだけど。)・・・・・・ちょっと辞めたくなくなってきてます。
しかしかけもちすると、金は増えるが遊ぶ時間が減る・・・。こう見えて結構悩んでます。

先週までは、新しい職場の仕事覚えるので結構必死でした。
しかし新職場、ようやく繁忙期過ぎたらしく、今日は仕事も適度にあり楽しかったです。
相変わらず普通に週5ほぼフルタイムで働いてますが、ちょっとヨユーができた理由はその辺かな。

なんとなく人形ネタなかったので、近況書いてみました。


写真は、結局ボツにした連のアップ写真。
見たとおりの色と雰囲気で、お気に入りの写真です。構図、中途半端なのが・・・

去年のいまごろ・・・_f0093093_1854095.jpg
by madsan | 2006-06-08 18:29 | 近況