人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

村アイ

村アイ。
数年前まで定価1万円程度で店頭販売していましたが、現在はフルチョ選択、ワンオフ付属、それ以外ではなかなか手に入らない職人さんの手作りグラスアイ、造形村アイの通称です。

連をフルチョした時、もれなくついて来たわけですが、一個ずつ見てるととってもキレイ。
しかし。
片一方が少々中心部がずれているのか、かなり慎重に着用しないとロンパ気味に・・・!
フルチョ半年目にして気付いたこの欠陥・・・>_<
アイホール裏側が干渉してロンパリっぽくなるのかと思い、しばらく外していました。で、今日、ちょっと試してみたら気付いてしまったこの事実。
その点を抜かせば、とってもキレイなだけに惜しいです。

ちょっと暗くなってしまいましたが、上の写真が18㍉村アイ。下が20㍉HGです。
20ミリの方がぽややんとして個人的に好きですが、18ミリもすっきり美人でカワイイ。
まあ、なにしたってカワイイってことですな・・・v

アルタ天すみのMSD初期子が着用してる、青系の村アイ、あれとってもキレイだと思うんですけど、お願いしたら売ってくれないかな。
村アイ_f0093093_14442135.jpg

村アイ_f0093093_14443589.jpg
by madsan | 2006-04-09 15:04 | SD