人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日プチ花見オフv

新宿でデンデリさんとプチオフ会です。
京王プラザの「五穀亭」という韓国料理のお店に行ってきました!
3000円のランチコース+ドリンク代で一人4000円程度。
通常4000円の個室チャージ料が無料のランチタイムサービスです。

お料理、かなり本格的。
あっつあつのチヂミは外側パリパリ、海老プリプリ!!
韓国のおもちみたいな「トッポキ」初体験。もちもち食感がたまりません。
選べるスープ、おかゆとご飯、デザートがついてかなりボリュームもあり。
舌もお腹も大満足。
オーダーしたドリンクは「冬のソナタ」。カルピス味のカクテルでした。
本日プチ花見オフv_f0093093_22573830.jpg



←デザートはフレンチ。
本場ではデザートといえば生フルーツだけど一手間くわえたかったという心意気!
店員さんが自信があるとおっしゃっただけあって、味も見た目もハイレベル!


そしてそして・・・、デンデリさんとこの鹿鹿(るぅるぅ)ちゃん、激かわ~v
女の子「くん」、やっぱり正統派ですよ。萌えvvvです。
madokaも連を連れ出して、くん祭りです。
A*R社レンのしょうちゃんも大活躍!(こちらもレンつながり)
今回のロケーションに一番マッチングしていた彼女でした。

慣れないライティングで写真が大分要編集なので、後日またNOTEにでも詳細UPします。


今日の写真は、中央公園から見た都庁。お花見も出来てかなり充実のプチオフとなりました。

デンデリさん、今日はありがとうございました。また「五穀亭」オフやりましょう!
次回は私も撮影小道具とかきちんと用意しますね^^

*********************
定期的に3~5人程度でこぢんまりと人形オフしたいなと思ってます。
都内近郊にお住まいで、水・木曜あたり予定の空いてる方、一緒に遊びませんか?
次は5月のドルパ後くらい・・・かな。
コメント欄などからお気軽にお声かけてくださると喜びますv
(今回の記事をちゃんとまとめたら、またきちんと告知します)

本日プチ花見オフv_f0093093_21532522.jpg
by madsan | 2006-03-29 23:03 | SD