人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白ロリmomoko

白ロリmomoko_f0093093_18123199.jpg
実はオーバーメイクに大失敗しまして…間近で見るとなんとも可哀相なお顔になっていまいました。ごめんよmomoko。
でも遠目にはmisakiたちと並べても見劣りしない目力ばっちりアイメイクです。

実際はmisakiの肌色悪いのが目立つのであまりmomokoと並べたくないですが。
特にヴィクトリーさんは、血色のいいぷるぷる健康的なお肌って感じです。
こないだ原宿で同時にたくさんのmomokoを見たときもやっぱり、ヴィクトリーがダントツに顔色が明るかった印象。


白ロリmomoko_f0093093_18124566.jpg
白悪(ホワイトエヴィル)のブーツを拝借したら、ボークスの100円ドレスもなんとなく立派に。


…蘭丸にロゼデフォの白ロリドレス着せて並べてみようかなー
by madsan | 2009-05-16 18:18 | 1/6