人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界征服、最終決戦!

残るは2ヶ国、イギリスとハンガリー。
箱買いしたい衝動にかられましたが、オークションで単品買いすることにしました。

こちらもダブリのカードをオクで譲り、資金も潤沢…まずはイギリス。いざいざ!!












吊り上げられた…orz


幸い白熱する前に気付いたのでセフでしたが。
さっさと別の出品に乗り換えました。別のに行った途端、これまでの競り合いが嘘のような静けさ。
ほぼ同じ時間の終了なのに、落札価格がこんなに違うよw

ハンガリーさんも、吊り上げ疑惑の人の所ではあんなに地味に邪魔が入ったのに、引っ越し先には誰もいませんでした。


そんなわけで、最終決戦にふさわしいドラマチックな戦いでした。
届くのが楽しみ~♪



momokoさん。
サイズ的にベッドルームには一番しっくり。

ボークスの閉店セールでは1/6お洋服がたくさん欲しいな
久々に早朝から行きますよ。って何日だったけかな

世界征服、最終決戦!_f0093093_2324573.jpg
by madsan | 2009-04-28 23:29 | 1/6