人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいあいさー

アイサイザーと似てますよね…なんでもありません。前にも書いたかも。更にサイアク。

そんなわけで関さんの目玉付け替えました。

あいあいさー_f0093093_1894631.jpg

関さんてば、うちのSDらにちょっと似合わないアイやらウィッグやらを見事に使いこなしてくれてリサイクルエコ大使です。

DDのグルーはSDより外しやすくてラクチン。
接着部分の周囲にシンナー軽く塗るだけでぺりぺりっと綺麗に剥がれます。

でもその分アイ固定するのがSDと同じ物じゃくっつかない…うわさのブルタック買ってみよう。


ついでにプチお色気ショット。

あいあいさー_f0093093_18125879.jpg


あいあいさー_f0093093_18203141.jpg



フラッシュ撮影の基本について簡単に調べて撮ってみた。なるほどこう使うのか…
勉強した理由が、人形の胸の谷間を綺麗に撮るためとはあまり人には言えません。
でもやはり自然光の方が全然綺麗ですけどね。
by madsan | 2009-02-13 18:21 | DD