7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界征服☆misaki

世界征服まであと2枚です。
イギリスさんが来てくれません…


さて、うちのmisaki=市ヶ谷あゆみさん画像。

「misakiゴシックシリーズの服は子供っぽくて」って書込みをどっかで読んだんですが、確かにそうかも。
バービーの夢見るベッドルームの色と形となんとなくマッチしてます。

f0093093_1213168.jpg

お菓子のおうちぽくて案外可愛い。
良い意味で子供っぽくて可愛い感じです。

misakiさん普通の1/6サイズより結構デカイ…まあ、それもまたおもちゃっぽくていいか。

こう可愛いと当初予定していた色替えどうしようか悩みます。


ちなみに我が家に3体いる(いつのまに!)misakiさんズ名前。
ウィッチは市ヶ谷あゆみで、すでに何度かご紹介済みです。

ピュアエヴィルは、Candyで決まってます。
ギターヒーローで作ったマイキャラの名前ー。まだデフォ服のままなので、それっぽい衣装を用意してからお披露目の予定。ミニチュアギター手に入れねば。

レッドラビットは、まだ未定。
今思いついたのはベラルーシですが…※ヘタリアキャラです。あと(ビューティ)田村とか…※ジャガーさんキャラです。
なんかそんなイメージなんですよね。ひとまず未定です。


最近アマゾンでパラノーマルウィロウさん40%オフなのでグラグラ来てます。
美人なんだ、この子がまた…
[PR]
# by madsan | 2009-04-26 12:33 | 1/6

世界征服

クリスタルを守る日々に疲れました。

今日から世界征服始めます。


そんなわけでヘタリアのトレカ、ものすごい勢いで集めてます。
大好きなイギリスだけ入手の目処が立ちませんー。
でも1boxでイタリア、ドイツ、アメリカと入っていたので、くじ運の悪い私としては超大当たり。文句ありません。

世界征服まであと4枚!


やっとカメラの画像を抽出できたので、これまで取り貯めた画像をちょっとずつ…

f0093093_0213795.jpg

うちのmomokoさん

ヘアカットして以来すごく愛着がわきました
自分でカスタムするって大事だなーと思いました。
[PR]
# by madsan | 2009-04-22 00:36 | 1/6

あー

ニア、ヨーコ受注我慢できました!!
昨日で予約締切り。

そのおかげのヘタリアトレカbox。


今年はあまり人形にお金かけてないやー
[PR]
# by madsan | 2009-04-22 00:35 | 日記

アフターが

終わったと思ったら、もう5月の限定発表…って世の中4月も半分終わってるんですね

とりあえず5月ドルパの限定発表見て、色々やる気みたいな何かを削がれました。

そんな気分にあわせてHPの整理もしようかなと思い、HP変えるなら増えすぎたSDのOFも片づけたりしたいと写真撮ったり、撮ったら撮ったで相変わらずPCが相変わらずで画像取り込みメンドクサくて…というような事を、つらつらつらつらつら…と考えていたら4月が半分終わっていた、と。




らき☆すたのDD衣装、届きました。

なんか成都学園の制服と似てると思いまして。はい、細かいこだわりとかあまりありません。
いつか完成する予定のDDdy張飛(or劉備)の為のアイテムが着々と増えています。
あとはウィッグと、一番お値段の張るボディをどこで手に入れるか…

そんなわけでweb限定販売のグレンラガンのヨーコさん、すげー迷ってます
もちろん体目当て。
ボディは文句なしの美しいラインだし、ヘッドも予想以上の可愛さだし。

おそらく付属品は全て手放すことになりそうだけど、この不況の時期に昔みたいな買い方していいか怖いところです。

写真は、この後つなげられたらmomokoのがup出来るかも。
[PR]
# by madsan | 2009-04-18 23:05 | 日記

アフター

今週末はアフターなんですねー
溶剤買いにSRに行った所、なのはが飾ってあったので、ついでにすみかのSDも見てきました。

アーヴィン、写真で見るよりかっこよかった!
レミンとコリンだっけ?これも実物の方が全然いい。ミニフルチョに半眼というか気怠い感じの色々厚ぼったい子がいるじゃないですか、あれ似な感じ。

あと新宿すみかへ行くたびに思いますが、やっぱくん可愛いな~
うちにもいるよ…大きい子は最近大分満たされてます。

でも白蓮と白鳥が手が出そうな価格でヤフオクで待ってますよね…いや、ないない
ミニっ子を素体変更で大きい子に置き変える作戦は大失敗だったのでもうしません。



相変わらずPC不調です。写真を上げるのに一手間以上かかるので今回も無し。
つまんないブログですみません。

今月はお仕事増えてこの先忙しくなるかも。
そういう時の方が案外日記更新する。ゲームはヤバイねホント。
[PR]
# by madsan | 2009-04-08 20:12 | 日記

momokoさん

中古のmomokoさんを引き取りました。

前のオーナーさんが大事にしていたようなので、最初からそれなりに可愛かったです。
一点、マジックで塗りつぶされてた目の部分が気になったので落としてみました。ペイント部分もはげちゃったので、やはり後で加筆しないとダメみたい。


go for victory なんですが、お湯パー上手く行かなかったので短くカット。
多少やっちまった…感がなくもないですが、うちにあるのが男の子服が多いので、ちょうどよかったかも。ボーイッシュ&ナチュラルな雰囲気です。

f0093093_17135739.jpg
[PR]
# by madsan | 2009-04-05 17:26 | 1/6
お返事すごく遅れてごめんなさい
ブログ等お持ちの方にはおじゃましてコメント残させてもらいました

あとそれ以外の方…もしブログとかサイトとかあったら(作ったら)教えて下さいー
3月15日:Hさま
その節はお疲れ様でした~お連れのちっちゃい人形さん達がすごく可愛かったのでよく覚えてます!
今度は機会があったらゆっくりお話したいです。こちらこそ素敵な時間をどうもありがとうございました

その他拍手下さる方いつもありがとうございます~



だいたい日記更新しないときはひたすらゲームやってます。


撮り貯めている写真の編集と、あとサイトのプロフと更新履歴を近いうちになんとかする予定。


サイトにアップする予定のあびの写真。
f0093093_0151422.jpg
[PR]
# by madsan | 2009-03-31 00:35 | SD
オフ会等に参加させていただいたりしつつ、その直後にヘタリアにハマリずっとヘタリア漬けに…。

オフ会画像の方、ただいま編集中です。
お世話になった皆様、遊んでくださった方々本当にありがとうございました。改めまして後日ご挨拶にー



さて、祭日にヘタリアグッズ欲しさにアニメイト行ったり、混みすぎてて全然中見られなかったり…

f0093093_23262125.giff0093093_23265171.giff0093093_23264030.gif


↑サイトからアイコンお持ち帰りさせて頂きました。
この人の描く2頭身キャラがカワイイ!

変態紳士イギリス(アイコン左端)が大好き。アメリカ(中央)との掛け合いが特に好き。「くたばれイギリス」(笑顔で)

スイス(右)は初めて単行本読んだ時に一目惚れしたんだけど、サイト見て他に好きなキャラがたくさん出来てしまいました。「日本!自分の意見を言え!!」スイスってこんなきっついイメージ無かったのでいろいろ衝撃的。ダショーン!!

上の3人もかなり大好きですが、圧倒的にポーランド・リトアニアが大好き。
メインキャラじゃないのでなかなかグッズになったりできなくて残念…


そんなわけで、歴史でキャラ萌え出来る漫画です。
腐女子要素は完全にお笑い路線ですが、そのノリが好きな人にはツボかも。ロリショタ濃度もかなり濃いものがあります。(サイトの方に限る)
…興味あったら是非!

http://www.geocities.jp/himaruya/hetaria/index.htm

早速うちの人形でヘタリアキャラつくれないか考え中。


今日の関さん。
f0093093_23123596.jpg

上目遣いがやけにカワイイ

白衣を買ってしまいました。ボークス秋葉原の委託品。
薬とか診察券とか小物までついてて、とっても遊べました!
関さんかわいいよ
[PR]
# by madsan | 2009-03-22 23:59 | DD

あゆみさん

ウィッチmisaki改め、うちの市ヶ谷あゆみさん
ガンモのあゆみちゃんが大人になったらこんな感じ…?というわけで命名。
f0093093_1923875.jpg

この美脚に惚れました。

f0093093_19233482.jpg

この手も好き。
指先の爪とか超細かいです。

美人というにはちょっとそばかすが気になるけど、可愛さが増すので消せないなー。
そばかす無しmisakiもそのうちお迎えすると思います



先日も書いた通り、我が家の服はノンブランドばかりでまさにアブチェン状態。
でも服より先に部屋にお金かけ始めてしまいました。
現在バービーのおへやシリーズを買いあさってます。

洋服は次のお給料までお預けだなー。
[PR]
# by madsan | 2009-03-10 19:32 | 1/6

ぽちっとお迎え

早速届きました。
misaki超カワイイ!
服やアクセサリーの出来がまた素晴らしい。
首もいろいろな角度に出来るので、写真撮影も楽しいです。


ところでせっかくのmisakiなのに、着せ替えの服がひとつも無くてちょっと寂しい。

一応昔ドルフィープラスに着せてたジェニー服とか着せてみたりしてますが、完全にはねとびのア○andチェンジ状態…それでも着こなすあたりスゴイなー
アニメ顔の子にはあまり似合わなかった衣装も、モードメイクの人が着ると別物のように見えます。すごいよmisakiさん。



PCトラブルで写真が上げられず、日記を更新する意味があまりありません…
指先きれいなこととか脚の形にめろめろなこととかたくさんupしたいのに…
後日まとめて…
[PR]
# by madsan | 2009-03-08 16:04 | 日記