7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

明日休みだったら

明日休みだったら、今日はゆっくりと秋葉でお買い物する予定だったんですが…




明日仕事だったのでさっさと帰ってきました。朝早いんだよね。
しかもとてつもなく忙しそう…orz

でも明日夜は餃子食べに行くんだ!




写真、そろそろピンクと黄色の背景に飽きたので…
デフォルト衣装(帽子無し)のウィッチmisaki=市ヶ谷あゆみ

f0093093_19274078.jpg

まるでギターでも持っているかのようにパンクな感じです。



イギリスが届きました。ニヨニヨ。
[PR]
by madsan | 2009-04-30 19:33 | 1/6

世界征服、最終決戦!

残るは2ヶ国、イギリスとハンガリー。
箱買いしたい衝動にかられましたが、オークションで単品買いすることにしました。

こちらもダブリのカードをオクで譲り、資金も潤沢…まずはイギリス。いざいざ!!












吊り上げられた…orz


幸い白熱する前に気付いたのでセフでしたが。
さっさと別の出品に乗り換えました。別のに行った途端、これまでの競り合いが嘘のような静けさ。
ほぼ同じ時間の終了なのに、落札価格がこんなに違うよw

ハンガリーさんも、吊り上げ疑惑の人の所ではあんなに地味に邪魔が入ったのに、引っ越し先には誰もいませんでした。


そんなわけで、最終決戦にふさわしいドラマチックな戦いでした。
届くのが楽しみ~♪



momokoさん。
サイズ的にベッドルームには一番しっくり。

ボークスの閉店セールでは1/6お洋服がたくさん欲しいな
久々に早朝から行きますよ。って何日だったけかな

f0093093_2324573.jpg
[PR]
by madsan | 2009-04-28 23:29 | 1/6
さすがに小さいですが、なんとか汚部屋隠しに使えるかな…

f0093093_1930486.jpg


ゆいとあきは、こういうオモチャっぽい背景がよく似合います。


SDサイズのお部屋、韓国メーカーにとても素敵なのがあって欲しいんだけど、今年は人形の出費減らすんです…現状を維持するためにも!

…OF時々増やす位は多めに見て下さい。
[PR]
by madsan | 2009-04-27 19:33 | SD

世界征服☆misaki

世界征服まであと2枚です。
イギリスさんが来てくれません…


さて、うちのmisaki=市ヶ谷あゆみさん画像。

「misakiゴシックシリーズの服は子供っぽくて」って書込みをどっかで読んだんですが、確かにそうかも。
バービーの夢見るベッドルームの色と形となんとなくマッチしてます。

f0093093_1213168.jpg

お菓子のおうちぽくて案外可愛い。
良い意味で子供っぽくて可愛い感じです。

misakiさん普通の1/6サイズより結構デカイ…まあ、それもまたおもちゃっぽくていいか。

こう可愛いと当初予定していた色替えどうしようか悩みます。


ちなみに我が家に3体いる(いつのまに!)misakiさんズ名前。
ウィッチは市ヶ谷あゆみで、すでに何度かご紹介済みです。

ピュアエヴィルは、Candyで決まってます。
ギターヒーローで作ったマイキャラの名前ー。まだデフォ服のままなので、それっぽい衣装を用意してからお披露目の予定。ミニチュアギター手に入れねば。

レッドラビットは、まだ未定。
今思いついたのはベラルーシですが…※ヘタリアキャラです。あと(ビューティ)田村とか…※ジャガーさんキャラです。
なんかそんなイメージなんですよね。ひとまず未定です。


最近アマゾンでパラノーマルウィロウさん40%オフなのでグラグラ来てます。
美人なんだ、この子がまた…
[PR]
by madsan | 2009-04-26 12:33 | 1/6

世界征服

クリスタルを守る日々に疲れました。

今日から世界征服始めます。


そんなわけでヘタリアのトレカ、ものすごい勢いで集めてます。
大好きなイギリスだけ入手の目処が立ちませんー。
でも1boxでイタリア、ドイツ、アメリカと入っていたので、くじ運の悪い私としては超大当たり。文句ありません。

世界征服まであと4枚!


やっとカメラの画像を抽出できたので、これまで取り貯めた画像をちょっとずつ…

f0093093_0213795.jpg

うちのmomokoさん

ヘアカットして以来すごく愛着がわきました
自分でカスタムするって大事だなーと思いました。
[PR]
by madsan | 2009-04-22 00:36 | 1/6

あー

ニア、ヨーコ受注我慢できました!!
昨日で予約締切り。

そのおかげのヘタリアトレカbox。


今年はあまり人形にお金かけてないやー
[PR]
by madsan | 2009-04-22 00:35 | 日記

アフターが

終わったと思ったら、もう5月の限定発表…って世の中4月も半分終わってるんですね

とりあえず5月ドルパの限定発表見て、色々やる気みたいな何かを削がれました。

そんな気分にあわせてHPの整理もしようかなと思い、HP変えるなら増えすぎたSDのOFも片づけたりしたいと写真撮ったり、撮ったら撮ったで相変わらずPCが相変わらずで画像取り込みメンドクサくて…というような事を、つらつらつらつらつら…と考えていたら4月が半分終わっていた、と。




らき☆すたのDD衣装、届きました。

なんか成都学園の制服と似てると思いまして。はい、細かいこだわりとかあまりありません。
いつか完成する予定のDDdy張飛(or劉備)の為のアイテムが着々と増えています。
あとはウィッグと、一番お値段の張るボディをどこで手に入れるか…

そんなわけでweb限定販売のグレンラガンのヨーコさん、すげー迷ってます
もちろん体目当て。
ボディは文句なしの美しいラインだし、ヘッドも予想以上の可愛さだし。

おそらく付属品は全て手放すことになりそうだけど、この不況の時期に昔みたいな買い方していいか怖いところです。

写真は、この後つなげられたらmomokoのがup出来るかも。
[PR]
by madsan | 2009-04-18 23:05 | 日記

アフター

今週末はアフターなんですねー
溶剤買いにSRに行った所、なのはが飾ってあったので、ついでにすみかのSDも見てきました。

アーヴィン、写真で見るよりかっこよかった!
レミンとコリンだっけ?これも実物の方が全然いい。ミニフルチョに半眼というか気怠い感じの色々厚ぼったい子がいるじゃないですか、あれ似な感じ。

あと新宿すみかへ行くたびに思いますが、やっぱくん可愛いな~
うちにもいるよ…大きい子は最近大分満たされてます。

でも白蓮と白鳥が手が出そうな価格でヤフオクで待ってますよね…いや、ないない
ミニっ子を素体変更で大きい子に置き変える作戦は大失敗だったのでもうしません。



相変わらずPC不調です。写真を上げるのに一手間以上かかるので今回も無し。
つまんないブログですみません。

今月はお仕事増えてこの先忙しくなるかも。
そういう時の方が案外日記更新する。ゲームはヤバイねホント。
[PR]
by madsan | 2009-04-08 20:12 | 日記

momokoさん

中古のmomokoさんを引き取りました。

前のオーナーさんが大事にしていたようなので、最初からそれなりに可愛かったです。
一点、マジックで塗りつぶされてた目の部分が気になったので落としてみました。ペイント部分もはげちゃったので、やはり後で加筆しないとダメみたい。


go for victory なんですが、お湯パー上手く行かなかったので短くカット。
多少やっちまった…感がなくもないですが、うちにあるのが男の子服が多いので、ちょうどよかったかも。ボーイッシュ&ナチュラルな雰囲気です。

f0093093_17135739.jpg
[PR]
by madsan | 2009-04-05 17:26 | 1/6