7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お返事すごく遅れてごめんなさい
ブログ等お持ちの方にはおじゃましてコメント残させてもらいました

あとそれ以外の方…もしブログとかサイトとかあったら(作ったら)教えて下さいー
3月15日:Hさま
その節はお疲れ様でした~お連れのちっちゃい人形さん達がすごく可愛かったのでよく覚えてます!
今度は機会があったらゆっくりお話したいです。こちらこそ素敵な時間をどうもありがとうございました

その他拍手下さる方いつもありがとうございます~



だいたい日記更新しないときはひたすらゲームやってます。


撮り貯めている写真の編集と、あとサイトのプロフと更新履歴を近いうちになんとかする予定。


サイトにアップする予定のあびの写真。
f0093093_0151422.jpg
[PR]
by madsan | 2009-03-31 00:35 | SD
オフ会等に参加させていただいたりしつつ、その直後にヘタリアにハマリずっとヘタリア漬けに…。

オフ会画像の方、ただいま編集中です。
お世話になった皆様、遊んでくださった方々本当にありがとうございました。改めまして後日ご挨拶にー



さて、祭日にヘタリアグッズ欲しさにアニメイト行ったり、混みすぎてて全然中見られなかったり…

f0093093_23262125.giff0093093_23265171.giff0093093_23264030.gif


↑サイトからアイコンお持ち帰りさせて頂きました。
この人の描く2頭身キャラがカワイイ!

変態紳士イギリス(アイコン左端)が大好き。アメリカ(中央)との掛け合いが特に好き。「くたばれイギリス」(笑顔で)

スイス(右)は初めて単行本読んだ時に一目惚れしたんだけど、サイト見て他に好きなキャラがたくさん出来てしまいました。「日本!自分の意見を言え!!」スイスってこんなきっついイメージ無かったのでいろいろ衝撃的。ダショーン!!

上の3人もかなり大好きですが、圧倒的にポーランド・リトアニアが大好き。
メインキャラじゃないのでなかなかグッズになったりできなくて残念…


そんなわけで、歴史でキャラ萌え出来る漫画です。
腐女子要素は完全にお笑い路線ですが、そのノリが好きな人にはツボかも。ロリショタ濃度もかなり濃いものがあります。(サイトの方に限る)
…興味あったら是非!

http://www.geocities.jp/himaruya/hetaria/index.htm

早速うちの人形でヘタリアキャラつくれないか考え中。


今日の関さん。
f0093093_23123596.jpg

上目遣いがやけにカワイイ

白衣を買ってしまいました。ボークス秋葉原の委託品。
薬とか診察券とか小物までついてて、とっても遊べました!
関さんかわいいよ
[PR]
by madsan | 2009-03-22 23:59 | DD

あゆみさん

ウィッチmisaki改め、うちの市ヶ谷あゆみさん
ガンモのあゆみちゃんが大人になったらこんな感じ…?というわけで命名。
f0093093_1923875.jpg

この美脚に惚れました。

f0093093_19233482.jpg

この手も好き。
指先の爪とか超細かいです。

美人というにはちょっとそばかすが気になるけど、可愛さが増すので消せないなー。
そばかす無しmisakiもそのうちお迎えすると思います



先日も書いた通り、我が家の服はノンブランドばかりでまさにアブチェン状態。
でも服より先に部屋にお金かけ始めてしまいました。
現在バービーのおへやシリーズを買いあさってます。

洋服は次のお給料までお預けだなー。
[PR]
by madsan | 2009-03-10 19:32 | 1/6

ぽちっとお迎え

早速届きました。
misaki超カワイイ!
服やアクセサリーの出来がまた素晴らしい。
首もいろいろな角度に出来るので、写真撮影も楽しいです。


ところでせっかくのmisakiなのに、着せ替えの服がひとつも無くてちょっと寂しい。

一応昔ドルフィープラスに着せてたジェニー服とか着せてみたりしてますが、完全にはねとびのア○andチェンジ状態…それでも着こなすあたりスゴイなー
アニメ顔の子にはあまり似合わなかった衣装も、モードメイクの人が着ると別物のように見えます。すごいよmisakiさん。



PCトラブルで写真が上げられず、日記を更新する意味があまりありません…
指先きれいなこととか脚の形にめろめろなこととかたくさんupしたいのに…
後日まとめて…
[PR]
by madsan | 2009-03-08 16:04 | 日記

1/6

最近1/6が再びお熱です。

過去にカスタムしたドルフィープラスもサイトにアップしてました、実は。
更新履歴を更新するの忘れてました。まだしてません…

きっかけはDDかな。
いつか関さんのメイク変えてやりたいと思うようになったら、眼鏡かけるのもウィッグ代えるのも気を遣わなくなりました。これが楽チン~

高級感を楽しみたい気分の時はSDをおとなしく抱っこしてるのが楽しいのですが、今はガシガシ着せ替えたりポーズつけたりして遊びたい気分みたいですね。


そんなわけで、昔から気になってたmisakiをついに買ってしまいました。
昨日秋葉原で見たら定価の16,000円(+税)だったので、かなりお高い感があって手が出せなかったのですが…すごいよアマゾンさん、半額以下で売ってくれるなんて。
すごく出来がいいのでこれはかなりお買い得。

そんなわけで近いうちに1名さまお迎えです。
[PR]
by madsan | 2009-03-06 10:13 | 日記

ニュース

京都ドルパのラインナップがようやく見られました。

いつもより少ない感じしました。アーヴィンは色違い同ヘッドみたいだし。
幼とアーヴィンもなんと無く似てる気がする。


個々の造形は好みがあるから何とも思いませんが、DDボディにMDDのヘッド乗せてるのには驚きました。
せいぜい一般の人が「意外と違和感ないねー」って程度の互換かと思ってましたが…公式でやっちゃうか、大胆です。
アニメ×××ホリックのキャラクター達を思い出しました。
超小顔ブーム到来?

ちょっとらきすたの衣装は欲しいかもと思っているので、逆宣伝高価になってくれればコレ幸い…と思ったり思わなかったり。
[PR]
by madsan | 2009-03-03 23:19 | 日記

眉毛

一騎当千読むたび思います。
関羽って結構無表情っぽい、力の入ってない眉だよな…あまり似てない。

変えるか眉毛。


我が家の関さん、意外とキャラドルとして愛でられています。
結局あの制服とウィッグに戻ってきてしまいます

f0093093_10403959.jpg





そして

01ヘッドも買っちゃった。3990円をポイントで-1500円。SDに比べるとお手軽でヤバイ。
張飛つくろうと思います。ウィッグどうしようかなー

劉備は、なのはヘッドがいいなと思ったけど…まあ入手はムリでしょう
オプションヘッドだとちょっとイメージ違うので、出来れば限定ヘッドをオクで手に入れたいところ。
衣装はラキスタの制服でいいかな。色が一緒なだけですが。手にはいるといいな。

キャラドル作るの楽しくて好きです。


最近知りましたが、MDDもボディ単体で入手できるようなので、いつか東方もやってみたい!
張飛と魔里沙あたりで同ヘッドでいけないかな。

久しぶりにカスタム、わくわく~。
[PR]
by madsan | 2009-03-01 10:46 | DD