7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

勢揃い

メンテ中だったボディ・ヘッドが全部揃い、ようやく我が家に全員勢揃いです。
実は、ももとレンとボディ共有してたり色々ありましたw
でも今後ボディ共有は本格的に考えないとダメかもしれんですが・・・

さて
撮影しようと思ったら、がっかりの雨天…でもレンだけ数枚撮影しました。


レンの固定ウィッグが見つからなくて、流風・ももの為に買った女子ウィッグで撮影。

f0093093_141373.jpg

f0093093_14132737.jpg


そうなんです・・・最初私がくん少年に求めてたのは、こういうナチュラルな眉毛でした。

それから唇すごい。ロゼ唇と似てます。やったら細い線で集中線みたいに皺が描いてあります。
よく見ないと線である事が分からない感じ。すごい技術だ…神メイクきました。嬉しい♪


しかしこうなってくると、吊り眉レンが恋しい気もします。人間って欲張り。




↓旦那経由。笑いました。

ドドインドイン!
http://nantara.seesaa.net/article/98487955.html
[PR]
by madsan | 2008-05-30 14:53 | 日記

変えました~

レンのメイクが変わりまして、生まれ変わりました。
早く写真が撮りたい!もう早速めろめろです。やっぱりくんヘッド好きだ…vvv
もう理想です。昔のメイクはそれはそれで好きなんですが。

携帯写真でも、と思いましたが、初代レン同様写真写りがよろしくない・・・
せっかくの初お目見えは気に入った写真を見て頂きたいので、また後日で。ごめんなさい。


代わりに。ルナウィッグの百(もも)↓。
もうみんな可愛くてもう・・・

f0093093_22433239.jpg


*拍手おへんじ*
Tさま
コメントありがとうございます~
お互いまったりゆっくり楽しみましょう♪

[PR]
by madsan | 2008-05-27 22:45 | 日記
うちのカイを撮影すると必ずこのアングルが多数含まれます。

ミシェルは、下から見上げた感じが色っぽくて好き。
f0093093_16583334.jpg




…ちらっと見える白い歯がイイ!
[PR]
by madsan | 2008-05-23 17:03 | 日記

おかげさまで

いつも拍手ありがとうございます~

見て下さる方がいるんだなと思うとやっぱり嬉しいです。
サーチ登録外すと誰も見てくれないかも・・・とも思っていたので、特に嬉しさもひとしおです。カウンタ回るだけで嬉しい。


写真は、すっかり撮影スペースの主になっているあび。
収納スペースの都合で箱入り息子になれなかったのです。

他の子の撮影をしてると、興味津々な表情(元々)で覗き込んでいたり。それはそれで楽しそうに生活している模様。
5年物のPS肌ですが、変色全く気になりません。やっぱサンライト好きだ。
f0093093_18442694.jpg
[PR]
by madsan | 2008-05-21 18:51 | 日記

あった!

今日天すみに行きましたが、セーラーセットまだあったっv
残念ながら本命の男の子用はなかったですが、女の子用がまだあるなんてむしろ嬉しい♪

早速流風に着せてみました
f0093093_2115031.jpg


むうぅ、もう一つあってもいいかも・・・気に入りました
新しいウィッグもまた似合う。


f0093093_21174745.jpg


あびも見とれる。
流風かわいすぎる・・・vvv


いやあ、久しぶりになんかいろんなもん出てきた。
癒やされました。
[PR]
by madsan | 2008-05-20 21:44 | 日記

あらまあどうして

新PCになってから、なぜかブログが火狐さんでしかログインできないため、火狐頻繁に使うようになりましたが・・・
予想以上にサイトのデザインが崩れてるぅ~TT

IE以外のブラウザをお使いの方は色々ごめんなさい。
コードの間違い探しからするようなので、きちんと直すのには時間かかりそうです。
[PR]
by madsan | 2008-05-19 22:57 | 日記

しばらく

しばらくの間、サーチなどには登録せず細々と運営していきます。
もっとプロフ減らしたい・・・でも今プロフ載せてる子の写真は、それぞれ載せておきたい理由がありまして。ここが限界か。
吹っ切れるまでは、こんな調子でちょっとgdgdと。5月病の一種なので。


そういえば先週はアフターでした。
欲しい服はあったけど、運が良ければ並ばなくても買えるかな、なんて思ってるうちに月曜も終わり・・・明日こそ仕事帰りにふらりと寄ってみよう。

写真は流風。
そいえば、前回アフターのまま着替えさせていなかった・・・先月・今月と、ほんとに構ってやれなくてごめんよー。
実は、新しい商品買うより先月買った物をゆっくり堪能したいのが本音。まだ開けてない服もあるんだ、私としたことが。

今週はゆっくり撮影したりして遊べると良いな。
f0093093_20402259.jpg
[PR]
by madsan | 2008-05-19 20:48 | 日記

むりやり

まだ色々途中ではありますが、形になってきたので今夜サイトUPしようと思います。

昔の写真を整理して、載せられるだけ載せてみました。

アルバムたくさん増えた~v ……………………人形は減りましたが・・・orz

いろいろあって落ちかけていたモチベーションも、懐かしい写真を見てめろめろ編集作業してまたおかげで徐々に復活。写真たくさん撮っておいてよかった

新しいプロフ写真は、一部の子しか用意できなかったので、こちらはおいおい・・・


写真はカイ。
長いこと着せたきりですが、見慣れれば見慣れるほど制服があんまり似合ってない気がする・・・ちょっとクラシックな服の方が好み。あとで着せ替えしよ。
f0093093_15592793.jpg
[PR]
by madsan | 2008-05-18 15:53 | 日記

作業おくれてます

サイト復帰作業が遅れててすみません

デザイン変更などは一切しないつもりだったのですぐ終わるかと思いきや…
せっかくなので色々いじってみたら、面倒くさいことになってきてしまいました。

目標は今週末まで。…の予定です。



今週末はアフターかぁ

SD白薔薇服が両方とも欲しいですが、再販だし、たしか半額セールの時もワゴンにあった気がするので、おそらく余裕かと踏んでます。並びません。

今年はもうボークス服はあまり買わない方向で。

買うとしたらディーラーさんか、あるいは自分で作った服を着せる方向にシフトしていきます。


そういえば先週末すみかで今度の新作SD見てきました。

薪はニュースで見るよりかっこいいと思います。教室Aには似てなかったけど、hydeにはちょっと似てる、個人的にそんな感想。ショーウィンドウで思わず見とれました。

オリビアは素敵ですね。ファッションドールっぽくて、佇まいそのものがオシャレでかっこいい。洋服がもう一歩あか抜けてれば、アルタギャルに一番受けが良さそう。

たえは・・・眠りたえは・・・服とメイクの色が合っていないと思います。まゆらさん、何も限定子メイクで独創力発揮せんでも。たえは言わずもがなアナイスヘッドなので、その底力は皆の知るところでしょうが、眠りたえはそのアナイスが眠ってるようには到底思えず。今後のワンオフへの期待が高まります。

どの子もそれなりに魅力があるかと思います。
京都HTの子も可愛かったですが、今回も可愛いなぁ…くそぅ
[PR]
by madsan | 2008-05-12 18:33 | 日記

ガラスの目玉

GW後復帰宣言したものの、サイト更新はまだ全然手つかず。
今夜あたりからぼちぼち…


そんな中、久しぶりにSD出して写真撮ったり眺めたりしてました。

ついぞ、村やHGなどグラスアイの品質低下の噂を耳にして、うちのを確認…どれどれ

あびのよく着用しているHGアイは、Dバイオレットだったかなたしか。
色が鮮やかで好きです。アニメ顔によく合う。
f0093093_1434376.jpg



固定でアイが決まってるのはカイだけ。
そのカイ↓、見えにくい写真を選んでしまいましたが、村アイ薄オレンジです。
追視もするし、光彩も細いし、なかなか良さげ。
2007年のワンオフ付属品です。
f0093093_14255638.jpg



そしてローゼデフォ。
これはほんとにHGかと驚きました。
なんか紙でも挟まってるみたい!
光が入りにくいので嵌めた状態だと分からないですね。

ローゼのメイクや雰囲気には合ってる気もするけど、アイだけ見たときは不良品かと思いました。
f0093093_1435112.jpg


あとはルナデフォのHGは、ルナにはきつくなりすぎだけど他の子につけるとなかなかよかったり。他にも家宝にしたい昔の村アイやレジンの目がありますが、また後日ご紹介します。

最近はHGも当たり外れがあるのか…
[PR]
by madsan | 2008-05-04 14:47 | 日記