7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー

<   2008年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

また壊れた

ごまかしごまかし今日まできましたが、やはり寿命のようです…PC
また復活するかもしれないけれど、そろそろ休ませてやってもいいか。

でもメールボックスのデータが欲しいので、あと1回だけ、立ちあがってくれぇぇ!


そんなわけでPCのことで頭いっぱいな一日でした
主に予算組み…ああ、アフターで使ってしまったばかりだよ…

午前中は、出品用の写真とったりしてました。
ついでに陸の手にUVスプレーかけてみたり。
ボディのうちで、手だけが出ていることが多いのでなんとなく。
UVスプレーの効果がどれだけか判りませんが…あと手は着替えなんかの時によく触るので、あったとしてもすぐ効果切れそう

写真貼ろうと思ったら、編集済画像は自分PCの中だ…orz
[PR]
by madsan | 2008-03-31 19:37 | 日記

思い入れ

13少年でかすぎと思って避けて来ましたが、陸だと思うと愛い愛い…v


そんな訳でアフターの戦利品その2。
f0093093_1325867.jpgティーンエイジショート。これ系の髪型の男の子、好きだ!

f0093093_13252985.jpg眼鏡が似合いそうだったので、前回アフターで購入した長門眼鏡を。しかし教室Aにはちと小さすぎた。



アイテム増えすぎて、ついにしまい切れなくなりました。
4年間の歴史がついに溢れた…
この上更に、ウェブアフターで購入した品や3ヶ月前に購入したウィッグが続々届くので、4月はやむを得ずオク出し月間です。
「人に使ってもらえそうな不用品」を探すのは、難しいけど結構楽しいです
[PR]
by madsan | 2008-03-30 13:26 | 日記

ちょっとアフターに

参加してきました。
いつものごとく神番号は来ませんでしたが、今回は欲しい品全部変えました。う、嬉しすぎる♪…嬉しすぎてちょっと怖い…頑張って働きます。

f0093093_2102944.jpg

ひとまず私立校のブレザーとウィッグ。
最近ナチュラルヘアのルナが可愛くてかなりお気に入り。
女の子はいいなあvvv

買えた喜びも大きかったけど、その後11時にだんなと待ち合わせしてて、10時55分で会計終わったのも奇跡。(その後に5分で待ち合わせ場所まで走った私の努力も。地下道をブーツで全力疾走)

参加されたみなさま、本当にお疲れ様でした!
[PR]
by madsan | 2008-03-29 21:21 | 日記

ふっかぁーつ!!

f0093093_1933342.jpg

左右田 陸(そうだ りく)です。
昔MSDシュルツでしたw

寄せ集めのボディもメイク完成後まもなく到着して、ナイスな感じ。


思ったよりほっそりしてしまいました。あと描くの苦手な唇がぽってりと大きいので困ってます。ちょっとずつオーバーメイクしてこてこてにもっとしたいです。
とりあえず本日分の集中力は使い切りました。

それにしても教室Aのフォトジェニックさには改めて感心。
実物メイクはちょっとアレですが、写真で見たらそれなり…に見えてます自分には。


そして陸も大あきに続いて箱なしかぁ…
どうやって保管するかな。



明日はアフターですね。
制服・ウィッグ狙いで見に行きます。
[PR]
by madsan | 2008-03-28 19:40 | 日記

歓送会シーズン

わりと先週から今週にかけて飲み会続きでした。


昨日は、私の母校の隣が飲み会場だったので、花見がてら職場から歩いてみた。
大学→中学→高校→講堂→会場みたいな。出身校、全部網羅。
その前に職場の友達の出身校とかも一緒に通って、ちょっと不思議な気分。

九段~神保町方面って、かなり学校密集地帯だったんだな。
学生時代は知らなかったよ。



さて。
本日、突然思い立ったように理想の顔を削りだす作業をしてみる。
今休憩中。
バターロールかじって再挑戦の予定。

そういえば昔から、カスタム中や絵を書いてる時って、不思議と全くお腹が空かないです。
全く食事摂らないでも平気だけど、集中力回復のために無理矢理食べる感じ。

カスタムダイエットとかって有りかも…



そして3時間後完成しました。

f0093093_1932671.jpg



もう名前は決まってますよー
[PR]
by madsan | 2008-03-28 11:33 | 日記

R8

セピアでも撮影可能。

もちろんモノクロも撮れます。

f0093093_2312162.jpg



今週末は久しぶりの友人にたくさん会えました。
土曜日は朝から晩まで飲んでました。
暖かくなってから、なんだか飲み会続き。

街もにぎやかだし、春ですねえ…
[PR]
by madsan | 2008-03-23 23:21 | 日記

写真一枚にいろいろ

だんなさんが新しいカメラを買ったのでちょっと拝借。

f0093093_23395381.jpg

リコーのR8とか言ってたかな。
接写すごい。madoka愛用のクールピクスより良い。…ちょっと羨ましい。
あと蛍光灯の光でも見られる写真が撮れるのが嬉しい。



そして着ている衣装は、本日Idollでeroterroristさんにて購入したランジェリーセット。13少年用の!
おんなのこに着せたら、おしゃレトロ系の可愛い下着になってしまいました。邪道ですみません。

流風さんいつもと違う雰囲気にドキv
会場の凝ったディスプレイに影響されて、テラテラする布を置いて撮影。いかがわしくて素敵vvv

当然13男子の方が丈がぴったり来るようなので、いずれ来たる新人にも…
しばらく退屈しなさそうですうふふ。ありがとうございました!



そんなわけで、初のドルパ以外のイベントを見に行きましたが、色んな人形が見られて楽しかったです。
カントリーとかゴスとかロリのお洋服を作るディーラーさんが多く、見た感じゴージャスなので惹かれます。そういう意味でも見ててとても楽しい会場でした。


久しぶりにお会いできたみなさま、貴重な時間をありがとうでした。楽しかったです♪
参加された皆様、本当にお疲れ様でした!
[PR]
by madsan | 2008-03-20 23:55 | 日記

だれ?

思わずだれだ?と思う変身ぷり。

f0093093_13123681.jpg

f0093093_1313356.jpg


ロリも和装も同じメイクで見事に着こなすルナ。
ぱっつん前髪が可愛い~♪

DD用の衣装、SDでも着られるかなーと試着させていたのですが、ばっちり着られました
[PR]
by madsan | 2008-03-17 13:16 | 日記

目覚めてみたら

そういえば今日はドルパでした。
限定子、実物はどんな感じかなー。

いや、ほんと転売の人たち仕事早い。もう出品してるわorz

でも天気もよくてほんと京都観光日和です。参加できた方羨ましい~



↓昨日届いたレジンアイ。瞳孔の色が薄めで幻想的。素敵です。
f0093093_1239253.jpg
[PR]
by madsan | 2008-03-16 12:47 | 日記
なんかまたちょっと調子よくなりました、パソコン。
掃除しようと分解したら、ファンの部分にホコリがビッシリ!
それを取って上げたら普通に立ち上がるようになりました。

最近気になってることがパソコン一択でほんとすみません。



ミシン買ってもらいました~以前のが色々調子悪かったので。
とりあえず生活用品をまず作ります。
その辺終わったら、簡単なワンピースくらい作ってあげたいなあ

あとシリコンアイまた買ってしまいました。
明日晴れたら写真撮影します。
[PR]
by madsan | 2008-03-15 22:55 | 日記