7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー

<   2007年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

いざソウルへ

ソウルに4日ほど滞在してきます。

お人形通りに行くぞ~わくわく♪


そんなわけで日記はその間お休みしますが、PHOTO>みんなのあるばむ に、時限設定をしてみました。1日おきに更新されると思います。…多分。初めて使うので上手く起動しなかったらごめんなさい。

先週末は写真がたくさん撮れたので、帰国したらゆっくり編集したいと思います。
[PR]
by madsan | 2007-05-29 19:36 | 日記

秋葉60%オフ

本日最終日、行ってきました。

会社帰りにぶらりと覗きに行く程度のつもりが、店を出る時にはいつもの黒いビニール袋をぶら下げて…
最終日は残り物ばかりだろうと全然期待してなかったのに、店員さんが絶えず補充。ちょっとこの値段ならちょっと欲しいかも…レベルのアイテムがまだたくさんありました。

で、購入したのは、ウィッグ4個で2000円。選べる色は少ないですが、それなりに人気の型も残っていて4個に絞るのが大変でした。

DD用ロングウェーブ(ナチュラル)
SD用ワッフル(ホワイト)
MSD用ミドルループ(金茶)
MSD用フラッフィーショート(金茶)

以上を購入。

MSD用の2つは、いつか買おうと思ってたのですが、500円なら迷うことなく買いです。



明日から、しばし国外逃亡します。
[PR]
by madsan | 2007-05-29 19:13 | SD

リズといえばピンク

オークションに出ていた誌上販売分のリズを見ましたが、ああいうメイクだったのか…。

唇はピンクでグラデーションなし。
目の周りは、当時流行りのエビハラメイクを意識したのか粘膜真っ黒系。
1stより女の子らしくて、最初のよりスキって人もいそうかな。
でも自分の好みとしては、女子リズはスーパーモデル系の眉薄モードメイクの方がよいです。

チークなどにピンク系の配合が多かったうちの赤ら顔だった詩杏(1stメイク)ですが、2年も経つと赤系は退色するようです。
近頃は男の子として見てもそんなに違和感なくなりました。
リズは自分で綺麗にメイクしてあげるのが自信がないので、爽太(ヒュイ)と一緒にお里に帰そう…。
また真ピンクメイクになってくるのかしら。
[PR]
by madsan | 2007-05-28 18:18 | SD
参加された皆様、暑い中本当にお疲れ様でした。

始発で並んだドルパ17では、影も形も拝めなかった黒白にゃんコス服でしたが、今回おかげ様で無事入手できました~。
協力してくれた方・応援してくれた方、ほんとにほんとにありがとうございました。


10日以内で発送…ちょうど韓国行ってる頃かも。

普段は何にも思わないんだけど、3日4日も不在だと返送されたらどうしよう…
ほんとに心待ちの品物だとささいなことが不安になります。そんなことあるわきゃないのに。
[PR]
by madsan | 2007-05-27 00:19 | 日記

早起きついでに

早起きついでに、先週撮りためたゆいとあきの写真をUPしました。
ロリ系の服は華やかでほんと撮影してて楽しいです。


しかし、気付いてみれば、ゆいって昔から女装たくさんさせてたんだな…。特に最初は、ゆい以外お迎えする気なかったからな。…。

偶然なのか、流風が来て以来新しい楽しみ方も反省する点もとにかく色んなことに気付いてしまいました。ほんとに名前の通り、思考が停滞してた私の中に吹いた新風なんです。
今後、より楽しく充実した趣味生活送るためにも色々考えないとなぁ。


3年目ってのは、大分冷静になって、でも愛情も一層深まって、色々複雑なんですね。
自分あきっぽいので、切れ間無くこんなに長く続いた趣味は初めてです。1/6から数えたら6年目…歳もとるわな。
[PR]
by madsan | 2007-05-25 07:47 | 日記
今日は会員限定40%オフの日です。
せっかく会社お休み、その他の予定もないので始発で行こうと思いましたが、財布の中身を見て現実に戻りました。給料日翌日でこれってことは…今月無駄遣いできるお金は1円もない!!


だいたいいつも40~50%オフの日に、筆や塗料・シンナー系を買い貯めするわけですが、現状どれも未使用の予備まである状況。塗料はたくさん買い貯めしても、すぐ使えなくなってしまうことに気付いちゃったし。
SDアイテムは、来週韓国へ遊びに行くので、向こうのすみかやその他のお店見たいし。


そこでガマンの上手になるおまじない。
計算機を取り出して…予算0.5マンエンで電車賃1000円使って行ったら…せいぜい2割引。よしヤメタ。

バーゲンセールの呪縛から解き放たれるには、事前にじっくり計算してみるとよいですよv 予算に対して電車賃やその後の食事代、交遊費を考えると案外定価に近くなってしまうものです。在庫も限られますし。
[PR]
by madsan | 2007-05-25 05:09 | 日記

安心の3倍カット

最近、爽太が部屋のどっかにいることが多いですね。

やっぱ自分にとってミニSDのサイズが一番丁度いいんだな。
あとUVC肌という安心感もあり。サンライトのあびやUVC爽太・流風は他の子と比べて、結構出しっぱなしで放置されてるかも…

れんだけはPS肌でも、結構気にせずがっつり遊んでます。そろそろメイク変えたい…。やっぱフルチョメイク、ハズレだったんかなぁ。退色早いわ。自前メイクの子や限定子と比べると一目瞭然。…唇メイクが剥げるとかも初めての経験だったし。



そんなわけでみんなのあるばむ更新してみました。
そうじ終わったらまたハワイに旅立つぜー。ゲームにハマってるのは私です…

f0093093_14454524.jpg
[PR]
by madsan | 2007-05-18 15:07 | 日記

ゲーム

今週はゲームやりすぎちゃいました。
気付いたら、いつもの週末よりあんまり撮影してない…撮影してないうえに、ミニ観葉植物たちが元気ない。あきちゃん育成中のハーブが、2~3本、土に還りました。

お水やるのも忘れちゃったよとほほ。


ちなみにハマっていたゲームは「逆転裁判4」と、「テストドライブ」(X-BOX)
逆裁4ようやくクリア…面白かった!



写真は、青い目のあび。
今現在は赤い目装着なんですが、ののヘッドとは思えないくらい男の子っぽい。18mmサイズのせい?
どっちも好き。

f0093093_18485849.jpg
[PR]
by madsan | 2007-05-15 18:49 | 日記

夢をみた

強行!天使の里ツアー、という夢をみた。
関西方面にひとりで行くの。しかも半日で行って帰ってくる。

ほとんどアリバイ作り。お金だけおとして何もしてない。



こんどのHTドルパも大阪らしいですね。

また近くなると行こうかな~どうしようかな~って、やきもきするんだろうな、多分…
[PR]
by madsan | 2007-05-15 08:09 | 日記

晴れた日は

最近の晴れの日の楽しみは写真撮影です。
やっぱり、写真の鮮明さが全然違います。

f0093093_1620333.jpg
先週くらいに撮影した画像。
「1人男の子がいます」って言ったときに、流風がそっこー疑われました。
いやいやいや…。たしかにロリ顔の男の子かわいいと思うけど。

ルナとかくるみは、on少年ボディってあまり考えなかったなぁ。美少年カスタム見てみたい気もする…
[PR]
by madsan | 2007-05-12 16:25 | 日記