7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー

<   2007年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

大阪ドルパ

今年はHTドルパは大阪なんですねー。友達のところ遊びに行くついでに行けたりしないかな。まあムリか。アフターにかけるしか。

限定、MSDは「なぎさ」で決まりなのかな。来週あたりにはもう発表なんでしょうか。純来るかな、眠くん来るかなとわくわくできるのもこの時期のみ。しかし最近の現状では、来た所で手に入らない気がして心配でたまりません。
[PR]
by madsan | 2007-02-26 23:24 | 雑記・おしらせ

バカウンタ

FC2の無料カウンターがバカウンターであることについて。

意味ない~TT
けど、誰かが見てくれてる…ってのは分かるからつけておきます。面倒だなぁと思ったときも、1人でも拍手くれたりカウンターが回ってたりすると「続けよう」って気になり早3年…。サイトというものは、一人で運営してるものではないなぁとそのたび思います。

あと、メールや、会った時に直接ご感想を下さる方、いつもほんとにありがとうございます!自分のサイトが外から見るとどんなか、自分では全然分からないので、その一言二言の感想が私にとってはものすごく価値があります。またお気軽に聞かせてください。


そんなわけで、まだしばらくはぼちぼち続けていくので、おヒマな時にでもふらっと覗きにきてください。
[PR]
by madsan | 2007-02-25 11:56 | 近況

あるばむ

みんなのあるばむブログ。
現在動作確認の為もあり、こまめに更新してますが、しばらくしたら一気に減ると思います。

ちょっと動作不安定のようで、色々ご迷惑おかけしてます。リロするとデザインが崩れたり崩れなかったり。コードの凡ミスとかありそうな予感。見つけ次第修正しますので、それまですみません。ブラウザバックを使えば直る場合が多いです。
[PR]
by madsan | 2007-02-22 18:33 | 雑記・おしらせ

できました

というわけで予告通りPHOTOの更新が完了しました。

FC2ブログの使い勝手がまだ分からないので、しばらく仮運転ということになりますが。重複しちゃうので、こちらのブログは写真はほとんど無しの方向でいきます。

イベントレポとか、あんなん買ったこんな店行ったとか、あと、また某店員が…とかいうグチとかドール系の話題は全て引き続きこちらに書いて行きますのでよろしくお願いします。



…ブログ整理するつもりが増えちゃったよ。
[PR]
by madsan | 2007-02-22 01:04 | 雑記・おしらせ

FC2イイ!

FC2ブログ、テンプレートのカスタムのしやすさでは過去最強!!

しかし、写真のアップロードが2段階になってて結構めんどう?はてなのフォトライフみたい。長らく工事中だったPHOTOの「みんなのあるばむ」を試験的にFC2ブログで運営してみようかと思います。あと微調整のみ。
[PR]
by madsan | 2007-02-21 19:28 | 雑記・おしらせ

そうだいなけいかく

サイトの写真UPがまんどい。だがブログの写真UPは比較的こまめにやっている。…ということで、サイト本体のPHOTOコーナーを、どうにかしてブログ仕様に置き換えたいとおもいます。

自分でMTできないもんかと日々思案しているが、何も実行していない。そもそもMTってなんだかよく分からん。…ダメ人間です。

f0093093_17562718.jpg
あび:「はい、これあげる!」
あびくん優しい…

なんか「あび」って外国の響きっぽくて綴りまで考えたんだけど、最近いつのまにかアビコくんと呼んでいます。安彦?安孫子?…やっぱりこの子も日本人か。下の名前なんにしようかな。
[PR]
by madsan | 2007-02-21 18:02 | SD

へそ

f0093093_19514534.jpg
f0093093_1951524.jpg
f0093093_19515996.jpg

半年位前もおんなじポーズで写真撮ってました。進歩ないね。
…でも好きですへそ。
[PR]
by madsan | 2007-02-20 19:53 | SD

たあいもない日常

f0093093_16102811.jpgあび:「!」

あび:「なにそれ?面白い?」
れん:「…べつに。ただのケータイだもん」

f0093093_1610369.jpgあび:「ねぇねぇちょっと貸して!」
れん:「…や。」

f0093093_1610429.jpgあび:「ねぇ…貸してってば!」
れん:「やだってば。」


f0093093_16105025.jpgあび:「…借りた!」













…「奪った!」の間違えです。

オチがない話を作るのが得意です。

とりあえず、あびはいつも得意げな表情だし、れんはいつもしけた顔してるし。二人はとっても仲良しです。?。
[PR]
by madsan | 2007-02-19 16:26 | SD

意外にも…

ウィッグ難民あびの為にオークションにて購入したウィリアムスウィッグ。あびは予想通り似合ったのですが、それ以上にれんにグッときました。すごいガーリーなんだけど、甘すぎずいい感じ。
f0093093_14423173.jpg
f0093093_1442387.jpg斜め横から見たラインが素晴らしい。
f0093093_14424438.jpg
f0093093_14425153.jpgおまけ
パンツのゴムが伸びてきた。


……まぁ控えめに言って女の子にしか見えないわけだが。
[PR]
by madsan | 2007-02-17 14:49 | SD

メイクなおし

f0093093_1320366.jpg
メイクオーバーしましたが、あんまり変わりません。
f0093093_13201151.jpg
よく見るとこんなかんじ。…あんま違いわかんないですよね。
描いた本人は大満足です。新しく買った筆はなかなか当たりでした。…ここ最近1回洗うとダメになるのばかりだったので。うれしー!
f0093093_13201942.jpg
おまけ。制服のお兄さんたち。世間話してる風。…あびが一方的に。
[PR]
by madsan | 2007-02-16 13:25 | SD