7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー

<   2006年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

久しぶりの平日休み!

今週から月曜日がお休みです。やたー♪
オフ会前後で、ぬぎちらかしっぱなしになっていた人形たちの服が、ようやく定位置にしまわれました。

ドラクエⅣ、なつかしい…。
そっかあの馬車の中ってこんなに殺伐としてたんだね。
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1767.html


写真は邸宅オフの、あきです。
…案外、ソロ写真撮ってなかった。これだけかな。
やっぱオフ会とかだと他んちの子に目が行っちゃいます。
f0093093_22242451.jpg
[PR]
by madsan | 2006-07-31 22:24 | 近況

二日酔いの恐怖…

やっちまいました…自宅だったのがせめてもの救い。(だんなさんごめんなさい)
死ぬかと思った…って二日酔いのあの苦しさと痛さは、確実に寿命が縮んでると思うわけです。もうしない…っていっつも思うんだけどねぇ

夕方から作業を始めて、ようやくオフ会写真UPできました。
楽しかったな~♪ でも携帯カメラの写真はピンボケがひどくてがっかり。後半の方がシャッターチャンスいっぱいあったのになぁ。次回の撮影会の時はペース配分に気をつけよう。

f0093093_2337475.jpg
[PR]
by madsan | 2006-07-30 23:37 | SD
行ってきました、渋谷の邸宅貸切オフ。
天気は良好、素敵撮影スポット満載で時間いっぱい撮影しまくり、あっという間の3時間でした。チャペルあるし、庭園あるし、赤絨毯だし、感激しっぱなしで最後は息も切れ切れなほど…!

こないだの海の日オフは雰囲気に酔わせる感じでしたが、今回はホーム、といいますか。ドールオフなのになんかフツーに羽根伸ばせるっていうか。
素敵だよ、ナチュラルハイ。アルコール入りのmadokaより普通にテンション高い皆さんが好きv バナナが生んだ不思議な連帯感…もう他人じゃないね。
もちろんいつもながら、カワイイ!美しい!お色気あり!お笑い(?)あり!のSD達にも癒されまくりでした。
今回は、こはひす祭りとトニさん祭りが個人的にワッショイ!改めて、トニーってば男前だなと思いました。そして「エア・ギア」です。あぎとかわいいよあきと。精巧なつくりの眼帯に感激しました!ARレン、美しいなぁ…

本日の写真は、週末以降順次編集予定。(現在オフ会レポ整理中で過去の記事が見られなくなってます、スミマセン)

いつもながら手際の良い名幹事Rangさま、遊んでくださったみなみなさま。本当にありがとうございましたv
次回は幕張、または某お里にてお会いしましょう…!多分。

写真は、めろんじさんとこの政宗ちゃん爪牙くんご兄弟と、うちのちびら。

f0093093_2349353.jpg
[PR]
by madsan | 2006-07-26 23:55 | SD

ぼちぼち

ぼちぼち、ドルパ限定が発表になって、巷でもSDの話題で賑やかになってきました。

今年はメンテナンスの事とか、どうしてもお迎えしたいあの子の事とか色々考えて、思いっきり緊縮財政で行く事にしてます。限定発表、どうかこのまま心穏やかに過ごせますように…
それでもオフ会前には絶対、服やアクセサリーを買っちゃうんだけどね。
今月はお給料が思ったより良かったので、財布の紐もうっかり緩みそう。気をひきしめねば。

明日はオフ会だー!

最近の連はこんな↓格好をしています。軟派なカフェ店員風。でも激しく料理してみますv

f0093093_20312762.jpg
[PR]
by madsan | 2006-07-25 20:38 | SD

ハァハァ

やっと落ち着いたー…

朝、通勤しようと電車に乗ったら、急な腹痛に襲われ途中下車…orz
しばらく動くのがかったるくて漫喫で休憩を決める。

「ナナ」が見つからなくて、「エアギア」を読んだ。
書店で1巻だけ立ち読みしてイマイチ、ピンと来なくて。
2巻読んでもこんなもんかなー。3巻も…ウワサのキャラが出てくるまで頑張るかーと思って読み進めましたところ…
お、おもしろいっ!拘束着眼帯少年、めっちゃくちゃかわいいじゃないですか!!うわーハートを鷲掴みです。
madoka的には鰐兄さんすごく好き。あとアイオーンよいですね。もっと出番増えればいいのに。…まずは初心者としてはキャラ萌えの方向でいいですか?

SDでキャラコスやってるサイトさん、ないかな。また楽しみが増えました
はい、冒頭の落ち着いたーってのは、あんまり漫画が楽しかったからコーフンしすぎました。

えへへ。改めまして26日はデンデリさん、楽しみにしてますよv
[PR]
by madsan | 2006-07-24 15:54 | 近況

あわないよ…

だんなさんがカレーを作ってる横で優雅に読書!
と思って、長野まゆみの「鉱石倶楽部」を読み始めたところ、BGMが「マジンガー大全」…!※だんなさんはお料理しながら必ず音楽を聴く。
嫌いじゃないけどさ。合わなかった…。
硝子球儀…とか月露…とかでうっとりしてる脇で、「ハニワ星人、全滅だァ!!」とか歌詞が聞こえた日には…orz なんだよハニワ星人って。

なんか、寿司食べながらミルクセーキみたいな。両方好きなんだけど的組み合わせ。

そんなわけで、クロマティ高校読みながらお昼寝しました。

一緒にお昼ね爽太くん。起きたら足がヘンな方向に曲がってました。

f0093093_18221714.jpg
[PR]
by madsan | 2006-07-23 18:18 | SD
ドールカフェに行って以来、長野まゆみワールドに魅せられ中。

手始めに「鉱石倶楽部」から購入しました。
まだ始めの方しか読んでないけど、この本がどれだけの人の心に響いて、影響を与えたかとてもよく分かります。
なんだか、世界が長野色に見えて来るんですよ。目で見えて香りや味まで感じられそうな、そんなきれいで思わず口に含みたくなる単語と文章の羅列。紅茶といっしょに少しの砂糖菓子を楽しむように、ゆっくり読みすすめたいと思います。
[PR]
by madsan | 2006-07-22 13:24 | SD
分かりにくいギャグはいやだなと思った。
なんか必ずひとひねりしたがるっていうか・・・そういう人がいるんだけど、面白い時は盛り上がるし面白いけど、不発の時は「は!?」とか聞き返したり、「本当に!?」とかまに受けちゃったりして、ひじょうに気まずい。気まずくならなきゃ別にいいんだけど、気まずいのだけはかんべn

・・・・・・人形はしゃべらないからいい。

関係ないけど、自宅で記者会見したい方必見!
http://portal.nifty.com/2006/07/20/b/

■拍手お返事■
to めろんじさん
こちらこそ写真いっぱい撮らせて下さい!こはひす勢ぞろい嬉しいな♪
うちも、ちょーどめろんじさんとこに連絡せねばと思ってたとこでした^^
伝えたい事も他にいくつかあるので、あとでメルか掲示版におじゃまします。
いや、もちろんおめでとうとかその辺・・・vV

f0093093_186465.jpg
[PR]
by madsan | 2006-07-20 18:10 | SD

3歩がリミット

このサイトのプロフィールを見返して、まりあに苗字がついててびっくりした。
そういえば、つけたっけ・・・。
ドールの占いかなんかやるのに苗字が必要だった・・・気がする。何の占いかは当然おぼえていない。

最近なんでもかんでもすぐ忘れます。
脳みそやばいんじゃないかと思う。

f0093093_058951.jpg
[PR]
by madsan | 2006-07-20 01:03 | SD

ゆめのつづき

なんか昨日の余韻なのか、仕事中もずっとふわふわしてました。
でも職場の人たち皆連休ボケだったからオールオケv
我が家にも撮影スタジオ作りたいな~・・・
照明器具がきちんとしてると、雨天でもきれいに撮影できるんですね!かなり感激してます。

ただいま写真編集の途中。ああたのしい♪
f0093093_20592098.jpg
[PR]
by madsan | 2006-07-18 21:02 | SD