7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー

<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

お姫様ティアラ

デンデリさんからの頂き物ですv

お姫様ティアラ!さっそくマリアにつけてみました。
昨日のデンデリさんの髪型をリスペクトして、お団子にしてみました!おそろい~^^
ウィッグを上手に結べなかったので、実は手で押さえながらの撮影ですが・・・;
それにしても、いつも怖い目で写りがちなマリアなんですが、今日の撮影はスムーズに。
とっても嬉しそう・・・!
デンデリさん、本当にありがとうございましたv

f0093093_1575471.jpg

[PR]
by madsan | 2006-03-30 15:16 | SD

本日プチ花見オフv

新宿でデンデリさんとプチオフ会です。
京王プラザの「五穀亭」という韓国料理のお店に行ってきました!
3000円のランチコース+ドリンク代で一人4000円程度。
通常4000円の個室チャージ料が無料のランチタイムサービスです。

お料理、かなり本格的。
あっつあつのチヂミは外側パリパリ、海老プリプリ!!
韓国のおもちみたいな「トッポキ」初体験。もちもち食感がたまりません。
選べるスープ、おかゆとご飯、デザートがついてかなりボリュームもあり。
舌もお腹も大満足。
オーダーしたドリンクは「冬のソナタ」。カルピス味のカクテルでした。
f0093093_22573830.jpg



←デザートはフレンチ。
本場ではデザートといえば生フルーツだけど一手間くわえたかったという心意気!
店員さんが自信があるとおっしゃっただけあって、味も見た目もハイレベル!


そしてそして・・・、デンデリさんとこの鹿鹿(るぅるぅ)ちゃん、激かわ~v
女の子「くん」、やっぱり正統派ですよ。萌えvvvです。
madokaも連を連れ出して、くん祭りです。
A*R社レンのしょうちゃんも大活躍!(こちらもレンつながり)
今回のロケーションに一番マッチングしていた彼女でした。

慣れないライティングで写真が大分要編集なので、後日またNOTEにでも詳細UPします。


今日の写真は、中央公園から見た都庁。お花見も出来てかなり充実のプチオフとなりました。

デンデリさん、今日はありがとうございました。また「五穀亭」オフやりましょう!
次回は私も撮影小道具とかきちんと用意しますね^^

*********************
定期的に3~5人程度でこぢんまりと人形オフしたいなと思ってます。
都内近郊にお住まいで、水・木曜あたり予定の空いてる方、一緒に遊びませんか?
次は5月のドルパ後くらい・・・かな。
コメント欄などからお気軽にお声かけてくださると喜びますv
(今回の記事をちゃんとまとめたら、またきちんと告知します)

f0093093_21532522.jpg
[PR]
by madsan | 2006-03-29 23:03 | SD

桜、咲きましたね。

明日はプチオフv
晴れるといいな。

↓なんとなく。ビールとりく。
大人ぶってみたい年頃。きっと。
f0093093_2355201.jpg
[PR]
by madsan | 2006-03-28 23:58 | SD

何回も落とす・・・

最近、SDの扱いが少し雑になってきたらしく、よく落とす。
とくにミニ。
よく滑るのが、ゆいとソウタ。
ゆいは単純に外に出てる時間が一番長いから。
ソウタ、UVプロテクト肌は、ちょっと重い気がします。
後頭部の磁石が既にかなり重いけど・・・

でも必ず後頭部から落ちてくれるので、欠けたり折れたりは今の所ないです。
ミニは受身とるのが上手、と。
・・・違います、ごめんなさい。

↓被害者の会
f0093093_11254534.jpg


女の子は落としたことないです。
[PR]
by madsan | 2006-03-27 11:34 | SD
ハンズで、ミニチュア食品マグネット発見!!
金曜日の職場帰りにチェックはしていたのですが、今日新宿へ行くチャンスがあったので、しっかり購入してきました。

f0093093_18345357.jpg
こんなに買っちゃった。













ゆい「りっくん、ビールは飲んじゃダメだからね」

りく「にがっ!」

既に飲んでみたらしい。




f0093093_18352167.jpg
13少年にピッタリサイズ!
ビールだビールだわーいv





f0093093_18355113.jpg
ミニっこに持たせるとこの位の大きさ。
ちょっと小さいかな。



1つ367円なり。
他にもいろんな種類の料理・ケーキ・パフェや、お弁当もあったけど、中には800円以上するのもありました。
ご購入前にきちんと値札を要確認。です。

安い買物ではないけど、いいのお給料日の後だし・・・
[PR]
by madsan | 2006-03-26 18:47 | SD

カメラって・・・

カメラ写りがいいようにと、紫外線の恐怖をガン無視して頑張って窓際で撮ったのに撮ったのに・・・
マニュアルで撮影したつもりがオートモードになってて、どうにも色合いが気に入らない感じの写真になってしまいました。

オート機能いらない・・・orz

f0093093_22575356.jpg
[PR]
by madsan | 2006-03-25 23:00 | SD

禁止

最近、やばいと思うこと。
お人形さんたちを飼いならして早1年・・・
人形を見てた後にだんなを呼ぼうとすると、とっさに人形の名前で呼びそうになる。
まあ、自分の知り合いに「りく」とか「レン」とか今どき系はいないんでそういう意味で問題はないだろうけど、そのことをネタに一生言われる、ずっと言われる。
そんなわけで絶対すまいと思うと、逆に変な力がかかってますますやばい状況である。

写真は、ゆいです。
ちょっと寄り目っぽくなってしまってるけど、それがまたイイ。

f0093093_1121425.jpg
[PR]
by madsan | 2006-03-25 01:14 | SD

ちらはらどき

某製のウィッグ用スプレー「さらり」が、いつも「ちらり」に見える。
さらりとエロスを感じる。
HGグラスアイなみに使い古されたネタでごめん。
おわびにソウタの太ももチラリズム。
ちら、つーかむしろ全開。

f0093093_23305954.jpg
[PR]
by madsan | 2006-03-23 23:32 | SD

ヒューイの造形

結構、madokaの理想顔です、ヒューイ顔。
唇とか、もう逸品ですね。ゲイジツ。
惜しいのは、やや太目の鼻筋。ハンパにリアル。
他にもそう思われてる方もいらっしゃるのでは。

ただし、鼻筋は光源調整すればかなりごまかせるので、あまり重大な問題ではないかもしれません。

そんなわけでソウタくんの写真。
調整なしの日中の光だと、鼻筋しっかり出ちゃいます。
今、ちょい悪衣装着用中。かわいかっこいいv

f0093093_1463116.jpg
[PR]
by madsan | 2006-03-22 14:14 | SD

おそろい

PHOTOページ、見られないですか。
最近、ソウタの項目を追加するのにちょっと全体的にいじったので、可能性はあります。
たしかにIE以外で見ると表示されない画像があるし・・・。
ただいま原因究明中につき、ご迷惑おかけしてどうもごめんなさい・・・。


そういえば、こないだの日曜はドルパでしたね。
なかなか気温が低かったようですが、参加された皆様お疲れ様でしたv
全くツボとかけ離れてると思っていたトニーさんですが、角度によってはものすごくかっこいいことに気付きました。
webアフターはmadoka的に辛抱のしどころです・・・。
オクより簡単だから、つい・・・。

写真はTOPの没写真。
春だし、女の子はいいなぁ・・・。髪の毛梳かすだけでシアワセ。
最近、おそろい服大好きです。
アフターでもこもこパジャマ5人分、・・・買うか!1着2000円はお手ごろだよ。

f0093093_1446975.jpg
[PR]
by madsan | 2006-03-21 14:55 | SD