7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:近況( 14 )

1週間は火水木

最近1週間がやたら短く感じます。
以前は、月木金と飛び飛び勤務だったので、みんなと同じ1週間5日勤務みたいに感じてたのですが、週の真中に勤務日が集中してると1週間=3日みたいに思えるときがあります。

何が言いたいかというと、今週末はもうドルパ。ああ…アシンメウィッグ…。やはり大阪は遠いよ。まだ後ろ髪ひかれつつ。月末友人の結婚式がなかったらおそらく行っていた。ある意味よいお友達を持ったかも。(比べるのも不謹慎だが、大阪行き=とりとめのない欲望なら、知人の結婚式=社会的理性)

交通費分までは…!と、おくしょんでぶっこもうにも、定価の倍は到底出す気になれない…。ウィッグも所詮消耗品だしなぁ。
[PR]
by madsan | 2007-03-16 12:51 | 近況

バカウンタ

FC2の無料カウンターがバカウンターであることについて。

意味ない~TT
けど、誰かが見てくれてる…ってのは分かるからつけておきます。面倒だなぁと思ったときも、1人でも拍手くれたりカウンターが回ってたりすると「続けよう」って気になり早3年…。サイトというものは、一人で運営してるものではないなぁとそのたび思います。

あと、メールや、会った時に直接ご感想を下さる方、いつもほんとにありがとうございます!自分のサイトが外から見るとどんなか、自分では全然分からないので、その一言二言の感想が私にとってはものすごく価値があります。またお気軽に聞かせてください。


そんなわけで、まだしばらくはぼちぼち続けていくので、おヒマな時にでもふらっと覗きにきてください。
[PR]
by madsan | 2007-02-25 11:56 | 近況

で、最近は…

昨日、DSの「世界樹の迷宮」というゲームを買いました。

My SDチーム
 りく…パラディン
 あび…ソルジャー
 れん…レンジャー
 ゆい…メディック
 しぃ…アルケミスト
 (あき…バード)

むふふ2倍おもしろい。


ウィザードリィみたいなゲームで、キャラのイラストが自分で選べます。
メディック(ゆい)は、↓にしてみた。
f0093093_10393630.jpg


キャラ絵は各職業4種類ずつ選べるので、それなりに似てるイラストが見つかるかも。しぃさんは眼鏡男子になりました。ゲーム自体も楽しいですよ。久しぶりの良ゲー~♪


↓見て、即行お買い上げしてしまった私…
世界樹の迷宮 公式サイト
[PR]
by madsan | 2007-01-20 10:48 | 近況

つか

空想力・創作意欲を、すごく刺激されるサイトさんがあるのですよ。1/6なんですけど、そこのお人形さんたちの存在感がすごい。設定とか世界観とか事細かく決まってるのですが、画像の雰囲気とよくあうんだ。

もう何年前からでしょうかね。時々ふらっと遊びに行くのですが、相変わらず素敵でした。
[PR]
by madsan | 2007-01-18 20:54 | 近況

ふてRO ※オンゲの話

なかなか陸のメイクが上手に出来なくて、ストレス解消にうっかり手を出したもの…それはオンラインゲーム。
2年くらい前に遊んでた「ラグナロクオンライン」。現在DDOとかけもちなので、ひとまず1ヶ月契約で様子見。本格的に腰据えてやる気になったら、お友達にもごあいさつするつもり~。

ちなみにキャラ名は限定SDの名前にしてみました。eir鯖です。他にも限定SDやドール系の名前の人を見かけたら積極的にナンパしてみたいと思いますv

とりあえず今は、ちまちまポリン島でポリン狩ったりゴスリンに狩られたり。まあなんつーか2年もブランク空いてるとウラシマ~ですね。
[PR]
by madsan | 2006-10-22 23:06 | 近況

眠いけどねむれない

微妙にPC環境が変わって写真をUPしにくいです。慣れれば通常通りなんだろうけど…

今週末アフターですね、たしか。SDおくるみ(だっけ?)が欲しいかも。
来週いよいよ京都里ツアーなわけですが、いつものSD箱ごと移動はさすがにムリなので、なんとかコンパクトである程度の衝撃に耐える移動方法を考えないと…。初のSDとの外泊はどの子を連れて行くか、本気で迷ってます。


とりあえず深夜アニメを見た後は、脳味噌興奮気味ですぐ眠れません。
海人さんかっこいい…v 緑川さんの声すごくセクシー。そして予告、意外な配色の色眼鏡ヨシツネに惚れそうです。どーかどーかエセ関西弁で興ざめになりませんように…。関西の声優さんでお願いします!
ふう週に一度の至福の時間でしたv
[PR]
by madsan | 2006-09-06 01:42 | 近況

もうすこしで…

もう少しでクリアできそうなので、全身全霊を傾けてFFⅢ。朝の電車でクリスタルタワー攻略してて、うっかりぜんめつ。もう朝はやらない。

だいたい、ゆいか連がソファかひざの上に出ていて、合間に頭なでたり首ぐりぐりしたりしてます。
昨日はヒースを出したけど、微妙にキャスト臭がこもってました。削ったばかりですぐ箱にしまったからなぁ…黄変と関係あるのだろうか。
[PR]
by madsan | 2006-08-31 00:28 | 近況

最近の秋葉事情

今日は、秋葉の焼肉屋で飲み会!

時間があったので、久しぶりに秋葉天すみへ。ちょうどワンオフが次回待ちで1体もいなかったのですが、店頭のディスプレイっ子が半年前とはすっかり入れ替わっていて、見ごたえありました。


それでも早く待ち合わせ場所に着いたので30分程マンウォッチンング。

すると小柄な美少年とチビおっさんの不思議な二人組みが…!
失礼だけど…すげー……買われてるっぽい………。男の子の態度とか、おっさんの口調とか喋ってる内容が…。
まあ、彼らの関係は知る由もないわけですが、ただ一つ。相変わらず腐モード全開にさせてくれる街でした、秋葉は。(他にもいろんな事情があるだろうに、なんで今日はそういう風に思ったのかな自分…orz)
でも外見ちぐはぐなカップルを見ると色んな事情を想像するのは私だけじゃないはず…!

飲み会よりも、そのときの衝撃がでかかった1日でした。
[PR]
by madsan | 2006-08-24 01:28 | 近況

なつかぜ注意報

40度近くの高熱で寝込んでました。前触れもなしにいきなり高熱!
全然気がつかなくて、昨日1日フツーに仕事してました。帰りの電車の中でのクーラー直撃で異変に気付いた。夏風邪って恐ろしい…みなさまもお気をつけて。

まだ頭痛と軽く貧血気味なので、本日も早寝します。

ちょいとメールのお返事とか遅れますー。スミマセン。
[PR]
by madsan | 2006-08-11 22:11 | 近況

久しぶりの平日休み!

今週から月曜日がお休みです。やたー♪
オフ会前後で、ぬぎちらかしっぱなしになっていた人形たちの服が、ようやく定位置にしまわれました。

ドラクエⅣ、なつかしい…。
そっかあの馬車の中ってこんなに殺伐としてたんだね。
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1767.html


写真は邸宅オフの、あきです。
…案外、ソロ写真撮ってなかった。これだけかな。
やっぱオフ会とかだと他んちの子に目が行っちゃいます。
f0093093_22242451.jpg
[PR]
by madsan | 2006-07-31 22:24 | 近況