7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:1/6( 19 )

Candyさん

昨日秋葉原でそれっぽい服を手に入れたので、Candyさんお披露目。
ギターはまだ無いけど…

f0093093_17393640.jpg

misaki、ホワイトエヴィルです。
背景がいつものSD用ですが…

f0093093_17395593.jpg

普通の美人さんかと思ったら、白くない肌色にドレッドヘア、
見れば見るほど黒人テイストのかっこよさ。

ゴシックシリーズのmisakiは全体的に血色悪い風の肌色なのですが、ヴァンパイアキャラに変身させたらバッチリ似合いそうです。

f0093093_1740991.jpg

ウィッチあゆみと並べると、あゆみが可愛い系。

あゆみの服は、自分で1枚ずつ選んでバンド風にコーディネイトしたつもりでしたが、秋葉アゾンに展示されてるピュアニーモが全く同じ服を来てました。自分の服のセンスはAKIBA系なんだな…


あとは白い帽子かネコ耳とギターを手に入れればCandyさん完成です。
店長さんは結構簡単に作れそう。DD張飛(or劉備)カスタムもアイテム集め中だし、しばらくお店巡りが楽しくなりそうです。



***
ボークスのニア・ヨーコの展示も見てきました。
ヨーコは少しクセのあるヘッドだと思いますが、ニアは普通に可愛いのでは。
可愛いニアで劉備作るのも有りかなー…
[PR]
by madsan | 2009-05-02 18:19 | 1/6

明日休みだったら

明日休みだったら、今日はゆっくりと秋葉でお買い物する予定だったんですが…




明日仕事だったのでさっさと帰ってきました。朝早いんだよね。
しかもとてつもなく忙しそう…orz

でも明日夜は餃子食べに行くんだ!




写真、そろそろピンクと黄色の背景に飽きたので…
デフォルト衣装(帽子無し)のウィッチmisaki=市ヶ谷あゆみ

f0093093_19274078.jpg

まるでギターでも持っているかのようにパンクな感じです。



イギリスが届きました。ニヨニヨ。
[PR]
by madsan | 2009-04-30 19:33 | 1/6

世界征服、最終決戦!

残るは2ヶ国、イギリスとハンガリー。
箱買いしたい衝動にかられましたが、オークションで単品買いすることにしました。

こちらもダブリのカードをオクで譲り、資金も潤沢…まずはイギリス。いざいざ!!












吊り上げられた…orz


幸い白熱する前に気付いたのでセフでしたが。
さっさと別の出品に乗り換えました。別のに行った途端、これまでの競り合いが嘘のような静けさ。
ほぼ同じ時間の終了なのに、落札価格がこんなに違うよw

ハンガリーさんも、吊り上げ疑惑の人の所ではあんなに地味に邪魔が入ったのに、引っ越し先には誰もいませんでした。


そんなわけで、最終決戦にふさわしいドラマチックな戦いでした。
届くのが楽しみ~♪



momokoさん。
サイズ的にベッドルームには一番しっくり。

ボークスの閉店セールでは1/6お洋服がたくさん欲しいな
久々に早朝から行きますよ。って何日だったけかな

f0093093_2324573.jpg
[PR]
by madsan | 2009-04-28 23:29 | 1/6

世界征服☆misaki

世界征服まであと2枚です。
イギリスさんが来てくれません…


さて、うちのmisaki=市ヶ谷あゆみさん画像。

「misakiゴシックシリーズの服は子供っぽくて」って書込みをどっかで読んだんですが、確かにそうかも。
バービーの夢見るベッドルームの色と形となんとなくマッチしてます。

f0093093_1213168.jpg

お菓子のおうちぽくて案外可愛い。
良い意味で子供っぽくて可愛い感じです。

misakiさん普通の1/6サイズより結構デカイ…まあ、それもまたおもちゃっぽくていいか。

こう可愛いと当初予定していた色替えどうしようか悩みます。


ちなみに我が家に3体いる(いつのまに!)misakiさんズ名前。
ウィッチは市ヶ谷あゆみで、すでに何度かご紹介済みです。

ピュアエヴィルは、Candyで決まってます。
ギターヒーローで作ったマイキャラの名前ー。まだデフォ服のままなので、それっぽい衣装を用意してからお披露目の予定。ミニチュアギター手に入れねば。

レッドラビットは、まだ未定。
今思いついたのはベラルーシですが…※ヘタリアキャラです。あと(ビューティ)田村とか…※ジャガーさんキャラです。
なんかそんなイメージなんですよね。ひとまず未定です。


最近アマゾンでパラノーマルウィロウさん40%オフなのでグラグラ来てます。
美人なんだ、この子がまた…
[PR]
by madsan | 2009-04-26 12:33 | 1/6

世界征服

クリスタルを守る日々に疲れました。

今日から世界征服始めます。


そんなわけでヘタリアのトレカ、ものすごい勢いで集めてます。
大好きなイギリスだけ入手の目処が立ちませんー。
でも1boxでイタリア、ドイツ、アメリカと入っていたので、くじ運の悪い私としては超大当たり。文句ありません。

世界征服まであと4枚!


やっとカメラの画像を抽出できたので、これまで取り貯めた画像をちょっとずつ…

f0093093_0213795.jpg

うちのmomokoさん

ヘアカットして以来すごく愛着がわきました
自分でカスタムするって大事だなーと思いました。
[PR]
by madsan | 2009-04-22 00:36 | 1/6

momokoさん

中古のmomokoさんを引き取りました。

前のオーナーさんが大事にしていたようなので、最初からそれなりに可愛かったです。
一点、マジックで塗りつぶされてた目の部分が気になったので落としてみました。ペイント部分もはげちゃったので、やはり後で加筆しないとダメみたい。


go for victory なんですが、お湯パー上手く行かなかったので短くカット。
多少やっちまった…感がなくもないですが、うちにあるのが男の子服が多いので、ちょうどよかったかも。ボーイッシュ&ナチュラルな雰囲気です。

f0093093_17135739.jpg
[PR]
by madsan | 2009-04-05 17:26 | 1/6

あゆみさん

ウィッチmisaki改め、うちの市ヶ谷あゆみさん
ガンモのあゆみちゃんが大人になったらこんな感じ…?というわけで命名。
f0093093_1923875.jpg

この美脚に惚れました。

f0093093_19233482.jpg

この手も好き。
指先の爪とか超細かいです。

美人というにはちょっとそばかすが気になるけど、可愛さが増すので消せないなー。
そばかす無しmisakiもそのうちお迎えすると思います



先日も書いた通り、我が家の服はノンブランドばかりでまさにアブチェン状態。
でも服より先に部屋にお金かけ始めてしまいました。
現在バービーのおへやシリーズを買いあさってます。

洋服は次のお給料までお預けだなー。
[PR]
by madsan | 2009-03-10 19:32 | 1/6

どりどり

めろんじさんにカスタマフィギュア用のピンバイス、100均で買えるよ!と耳より情報をいただいたものの・・・でも近所の100均ではホルダー売ってなくてorz

一応先っぽだけ購入したものの、SRでのホルダー1400円は高い、高すぎる・・・・・・

そんなわけで、先っぽだけ眺める日々が続いたのですが、だんなさんがいいことに気付いた!
「ルーターに、はまるんじゃない?ソレ」
そんなばかなw (一応試す) ・・・・・・はまったー!!

そんなわけで、ルーターにピンバイス3㍉くっつけました。ちょっとしたドリル。
電気入れれば一気に・・・・・・怖くてできませんが。
[PR]
by madsan | 2006-05-31 22:24 | 1/6

カスフィー

カスタマイズフィギュア、さっそく組み立ててみました。
お値段高いくせに手間はかかるんですね・・・。
自分でイチから作りたい人向けのキットなんだなと実感。

3㍉ピンバイスがなくて、1㍉でぐりぐりあけて、最終的にはとんがりヤスリでぐーりぐり。すげー力仕事。
カスタマイズフィギュアは、自分には向かないや。

私はさっさと組み立てて、色んな服着せて眺めるのが好き。とくにボディなんて服着せちゃえば見えないし、たいしたこだわりを持ってないので尚更です。

早くメイク段階に到達したいけど、クビ接続したところで体力ギレです。
[PR]
by madsan | 2006-05-21 16:41 | 1/6