7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:SD( 200 )

あび、かわいすぎて朝からテンション高。こいつは、れん・しぃがあまり似合わないウィッグを見事に着こなしてくれます。うちの子には似合わないと、長らく日の目を見なかったボアウィッグが彼の魅力で蘇る…
ののヘッド、さすが歴史の長いヘッドだけあります。フィギュアっぽくて大好き~♪

今日は断水なので一日不自由です。外出る言っても今年一番の寒気らしいからな。サイト更新がんがる。

そしてサイト更新用に写真撮影したんだけど、なぜかれんのピンショットが多い件について。↓は数少ないあびの写真。
f0093093_10161990.jpg
[PR]
by madsan | 2007-02-05 10:24 | SD

20mm

あび。優しい表情が見たくて20mmアイに変更。これならののヘッドっぽい。
18mmだと、凛々しい感じになります。気分によって使い分けです。

ついでにウィッグも変更。お迎え当初は、ヒースウィッグ以外どれも似合わないと思い込んでましたが、ボイショも充分可愛らしいじゃないですか。

f0093093_17472076.jpg
[PR]
by madsan | 2007-02-03 17:50 | SD

ひさしぶりにゆっくり

そんな多忙人間でもないんですが、年明けて久しぶりにゆったりした時間を過ごした気がします。

あびのウィッグをカットしました。最終はお湯パーマしないとどうにもなりませんな。またリケさんとこで、ウィッグ購入しようかな。金髪の艶感とデザインがいろいろある点が好き。しかし当たりはずれがあるのが難点です。品切れ中のカラーも多いし。
f0093093_18401852.jpg
f0093093_18402550.jpg
[PR]
by madsan | 2007-02-02 18:56 | SD

オフ、いってきました

幹事さま、おつかれさまでした!参加者のみなさん、たくさん遊んでくれてありがとうございました!今回もはしゃぎすぎたか咽痛くて仕方ないです。

今回は初参加の方ともたくさんお話できて、いつも以上に内容の濃い3時間でした。ためになるカスタムの話なども聞けて、とっても勉強になりましたよ。最近1/6含めて削りカスタムで凹むことが多かったのですが、今日の話を参考に頑張るぞう。




実は前回のきのこオフなど写真が大分たまってまして。以前、改装時に撤去した記事なんかもまとめて載せたいんですけどね。今日からすこしずつ作業開始。
[PR]
by madsan | 2007-01-28 16:59 | SD

オフ会~♪

またまたエルブズゲートさん主催のオフに行ってきます。幹事さま、参加者のみなさまよろしくお願いします。わーいわーい!

というわけで、洋服選びも楽しい日々を送ってます。

f0093093_1019182.jpg
衣装合わせ中。
参加予定のF13ヘッドのSD少年の「あび」とMSDひすい「あき」です。

帽子とかアクセとかブーツとか、いろいろ独り占めしてるレンの部屋(箱)を探索するあびとあき。

あき「この十字架カワイイ~vV」
あび「このブーツと俺のスニーカー、トレードしてやるよ」
あき「あ、これ私の携帯!ずっと探してたんだよ」
あび「この帽子はオレの方が似合うと思うな!うん」

れん「……」

f0093093_10215867.jpg


f0093093_10221019.jpg
そして、うるうるっとした瞳で見られると、またまたなんでも与えたくなるオーナーでした。
[PR]
by madsan | 2007-01-26 10:49 | SD

空想癖

一人の時間が長いと設定とか色々考えて遊ぶのが楽しい。もやや~ん。

高校生のころ、クラスの自己紹介で「趣味は空想です」って言ってる美少女がいたが、高校生かつ美少女だからウケが良かったんだろうなうふふ。



ちょっと昔のあびびの写真。

赤目で首鎖ですよ。もやや~ん。

f0093093_20345860.jpg

…明日は建設的に行きよう。今日より10%増しくらい。
[PR]
by madsan | 2007-01-18 20:44 | SD

すきでふ

くんのみみ…

f0093093_17484754.jpg





次点 ややうつむき加減のリズ
[PR]
by madsan | 2007-01-17 17:51 | SD
写真はひさしぶりの13少年リズ、しぃさんです。首輪ついてますが、元気です。

年末からずっと同じ服を着てますが、これまでナチュラル・レトロ系メインだったので新鮮です。こちらのNAOTO服ですが、カバンを持たせて後ろから見たときのシルエットがキレイで、とても気に入ってます。
f0093093_1172084.jpg

f0093093_1113062.jpg

f0093093_11161756.jpg
[PR]
by madsan | 2007-01-15 11:11 | SD

正月休みが終わる…

黒ジャケットセット。はなれてみると、半ズボンぽく見え…るのは気のせい?黒かグレーのスパッツを作るか買うかしよう。
f0093093_184186.jpg


サイト改装計画進行中。
更新が楽な作りにしようと、日夜時間をおしまず考えてます。その時間で普段通り更新するという手もあるんだが。
[PR]
by madsan | 2007-01-08 18:09 | SD

フ…っ!

f0093093_12571197.jpg

ふとももの破壊力がすごいです。

…クリスマスドルパで、黒ジャケットセットのSD女子用の方を購入したのですが。
最初はズボンは別調達して上着だけ使うつもりだったんだけど、おふざけで着せてみたら、SDの足の美しさにうっとり。少年とは思えないこのライン。後ろめたさすら感じます。

うちに女の子SDがいたらミニスカばっか着せてしまいそうだ。ミニSDだと、もう少し「わかめちゃん」とか「しずかちゃん」よりなんだけど。ミニSD>SD>SD13と、それぞれ差別化してきちんと作りこんであるなぁと妙に感心。
[PR]
by madsan | 2007-01-07 13:07 | SD