7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:SD( 200 )

ほこほこvアフター

よかったです(´▽`*)
早起きして頑張った甲斐がありました。

アシンメヅラげとできました。おかげさまです。これがあれば他もう何もいらないくらいの収穫、バンザイ!ほんとにありがとう~!!

それから次の本命フリンジジャケットは、予想通り午後に行っても在庫ありました。ランドセルも入手できました。もうこれだけで満腹~。あと黒ゴス&ミルフィーユを買えなかった予算で、うさみみパーカー購入。冬についで13少年服が増えました。よかったな、詩杏。SD少年たちも着られるかなってこれから試着するのもまた楽しみ。


ウェブ抽選は予想通り全部外れました。あはは…って書いてるところで当選通知が…(゜Д゜ ; 最初の告知より当選通知発送がだいぶ遅くてビックリです。太古の服当たりました!コラボ服黒も一緒に応募したけど、こちらは外れた模様。

あと、くじ引きはなんとビリから4番目でした。今回欲しい品が多かったので残ったものが3~4品程度買えればよいと思ってたので、落胆はしませんでした。が、自分のくじ運の悪さを再確認。くじ引き前に「現在列に○人並んでいて、それより20まいくらい多めにくじを作ってあります」って店長が言ってて、その20枚の方を引いたときは目の前が暗くなりました。もうなるべくくじのない世界に行きたいです。


ひとまずアフターの戦果報告でした~。
参加されたみなさま、本当にお疲れ様でした!
[PR]
by madsan | 2007-03-31 16:40 | SD

手を差し伸べて…

あびのハンドは軽く開き手で、まっすぐ前に出すと手を差し伸べてる感じになります。そのポーズが大好き。
最近よくソファにあび座らせて、滑り込んであびと握手…!とか。…はいそうですね、いつも一人だとバカなことしてます。
[PR]
by madsan | 2007-03-22 18:53 | SD

中古服

かつて中古で購入したお洋服、完全にいってしまいました。合皮の部分のビニールが剥がれてしまいました。何度が日記でれんが着ていたSD女子服です。濃いクリーム色の。
難ありだったので2000円程度で譲ってもらいましたが、仕立ても手触りもしっかりしていて、撮影すると特にゴージャスに見えたので好きでした。

短い間でしたがお世話になりました…

全く使わない品はキレイなうちにオークションに出そう…
[PR]
by madsan | 2007-03-12 19:02 | SD

そうだいなけいかく

サイトの写真UPがまんどい。だがブログの写真UPは比較的こまめにやっている。…ということで、サイト本体のPHOTOコーナーを、どうにかしてブログ仕様に置き換えたいとおもいます。

自分でMTできないもんかと日々思案しているが、何も実行していない。そもそもMTってなんだかよく分からん。…ダメ人間です。

f0093093_17562718.jpg
あび:「はい、これあげる!」
あびくん優しい…

なんか「あび」って外国の響きっぽくて綴りまで考えたんだけど、最近いつのまにかアビコくんと呼んでいます。安彦?安孫子?…やっぱりこの子も日本人か。下の名前なんにしようかな。
[PR]
by madsan | 2007-02-21 18:02 | SD

へそ

f0093093_19514534.jpg
f0093093_1951524.jpg
f0093093_19515996.jpg

半年位前もおんなじポーズで写真撮ってました。進歩ないね。
…でも好きですへそ。
[PR]
by madsan | 2007-02-20 19:53 | SD

たあいもない日常

f0093093_16102811.jpgあび:「!」

あび:「なにそれ?面白い?」
れん:「…べつに。ただのケータイだもん」

f0093093_1610369.jpgあび:「ねぇねぇちょっと貸して!」
れん:「…や。」

f0093093_1610429.jpgあび:「ねぇ…貸してってば!」
れん:「やだってば。」


f0093093_16105025.jpgあび:「…借りた!」













…「奪った!」の間違えです。

オチがない話を作るのが得意です。

とりあえず、あびはいつも得意げな表情だし、れんはいつもしけた顔してるし。二人はとっても仲良しです。?。
[PR]
by madsan | 2007-02-19 16:26 | SD

意外にも…

ウィッグ難民あびの為にオークションにて購入したウィリアムスウィッグ。あびは予想通り似合ったのですが、それ以上にれんにグッときました。すごいガーリーなんだけど、甘すぎずいい感じ。
f0093093_14423173.jpg
f0093093_1442387.jpg斜め横から見たラインが素晴らしい。
f0093093_14424438.jpg
f0093093_14425153.jpgおまけ
パンツのゴムが伸びてきた。


……まぁ控えめに言って女の子にしか見えないわけだが。
[PR]
by madsan | 2007-02-17 14:49 | SD

メイクなおし

f0093093_1320366.jpg
メイクオーバーしましたが、あんまり変わりません。
f0093093_13201151.jpg
よく見るとこんなかんじ。…あんま違いわかんないですよね。
描いた本人は大満足です。新しく買った筆はなかなか当たりでした。…ここ最近1回洗うとダメになるのばかりだったので。うれしー!
f0093093_13201942.jpg
おまけ。制服のお兄さんたち。世間話してる風。…あびが一方的に。
[PR]
by madsan | 2007-02-16 13:25 | SD

先週の今ごろ

f0093093_2317851.jpg

先週のあびとゆい。仲良く本を読んでいました。
今は学生服を着で学校ごっこしてます。
[PR]
by madsan | 2007-02-14 23:19 | SD

やっとこ

やっとこNOTEにUPできました。実に3ヶ月ぶりの更新。

気付けば3ヶ月以上更新がなくすっかり閑古鳥でしたが、そんな中も毎日遊びに来てくれているお友達諸氏や拍手を下さる方々、本当にありがとうございました。

しばらく時間もありそうなので、また少しずつ手をかけていきたいと思います。


新コンテンツとして、昔やってた小物語みたいなの復活しようかと思ったけど、皆さんよくなさってる「このヘッドにこのウィッグ被せるとこんな~」「この衣装着せるとこんな~」みたいな報告記事みたいなのも実用性があって作る方も面白そうです。


整理も兼ねて、これから色々撮影しよっと。

あとは1/6の方ですねぇ。気付いてみれば1年以上更新がない…。さすがにみっともないので今日・明日でなんとかします。
[PR]
by madsan | 2007-02-11 12:40 | SD