7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:SD( 200 )

カメラって・・・

カメラ写りがいいようにと、紫外線の恐怖をガン無視して頑張って窓際で撮ったのに撮ったのに・・・
マニュアルで撮影したつもりがオートモードになってて、どうにも色合いが気に入らない感じの写真になってしまいました。

オート機能いらない・・・orz

f0093093_22575356.jpg
[PR]
by madsan | 2006-03-25 23:00 | SD

禁止

最近、やばいと思うこと。
お人形さんたちを飼いならして早1年・・・
人形を見てた後にだんなを呼ぼうとすると、とっさに人形の名前で呼びそうになる。
まあ、自分の知り合いに「りく」とか「レン」とか今どき系はいないんでそういう意味で問題はないだろうけど、そのことをネタに一生言われる、ずっと言われる。
そんなわけで絶対すまいと思うと、逆に変な力がかかってますますやばい状況である。

写真は、ゆいです。
ちょっと寄り目っぽくなってしまってるけど、それがまたイイ。

f0093093_1121425.jpg
[PR]
by madsan | 2006-03-25 01:14 | SD

ちらはらどき

某製のウィッグ用スプレー「さらり」が、いつも「ちらり」に見える。
さらりとエロスを感じる。
HGグラスアイなみに使い古されたネタでごめん。
おわびにソウタの太ももチラリズム。
ちら、つーかむしろ全開。

f0093093_23305954.jpg
[PR]
by madsan | 2006-03-23 23:32 | SD

ヒューイの造形

結構、madokaの理想顔です、ヒューイ顔。
唇とか、もう逸品ですね。ゲイジツ。
惜しいのは、やや太目の鼻筋。ハンパにリアル。
他にもそう思われてる方もいらっしゃるのでは。

ただし、鼻筋は光源調整すればかなりごまかせるので、あまり重大な問題ではないかもしれません。

そんなわけでソウタくんの写真。
調整なしの日中の光だと、鼻筋しっかり出ちゃいます。
今、ちょい悪衣装着用中。かわいかっこいいv

f0093093_1463116.jpg
[PR]
by madsan | 2006-03-22 14:14 | SD

おそろい

PHOTOページ、見られないですか。
最近、ソウタの項目を追加するのにちょっと全体的にいじったので、可能性はあります。
たしかにIE以外で見ると表示されない画像があるし・・・。
ただいま原因究明中につき、ご迷惑おかけしてどうもごめんなさい・・・。


そういえば、こないだの日曜はドルパでしたね。
なかなか気温が低かったようですが、参加された皆様お疲れ様でしたv
全くツボとかけ離れてると思っていたトニーさんですが、角度によってはものすごくかっこいいことに気付きました。
webアフターはmadoka的に辛抱のしどころです・・・。
オクより簡単だから、つい・・・。

写真はTOPの没写真。
春だし、女の子はいいなぁ・・・。髪の毛梳かすだけでシアワセ。
最近、おそろい服大好きです。
アフターでもこもこパジャマ5人分、・・・買うか!1着2000円はお手ごろだよ。

f0093093_1446975.jpg
[PR]
by madsan | 2006-03-21 14:55 | SD

影のある感じ

「R25」で、2~3行ですが、スーパードルフィーのことが紹介されてました。
『人形の事を「愛娘」と呼ぶ場合も・・・』とか、『人形仲間同士が集まってお茶会を開いたり・・・』とか。締めの言葉が『奥深い世界ですね』
あたりさわりのない記事ですね。

写真は、メイク直して以降、ちょっと淋しげに影のあるかんじのゆいと、いつも通りのりく。
まりあ・あき・りく、と今月お誕生日の子はたくさんいますが、メイク直し必要だなと切実に思うのは、まりあだけです。
まりあに関しては、すでに退色気味なので、パステルのせてみたり、最後の手段実施中。

f0093093_11451884.jpg
[PR]
by madsan | 2006-03-19 11:56 | SD

日記の編集

ヤプログの日記を再編しようと思い読み返す。
・・・・・・。
結構、いやかなり苦痛・・・。

でも相変わらずブログには、つらつら駄文を書き連ねそうな予感。
こうやって文にすることで、自分の気持ちの整理がつくこともあるので。
まさにチラ裏!

写真は、ソウタ。
すっかり和服担当。もともとゆいの十八番だったはずなのに、和服・・・。
去年購入した創作系の和服。着物というよりはチマチョゴリみたい。
お気に入りですが、帯が大きくて収納スペースに入らないんです・・・;;
オークションに出そう、と思って撮影すると、手放したくなくなるいつものアレ。

f0093093_11592493.jpg
[PR]
by madsan | 2006-03-18 12:14 | SD

いろいろ更新

サイト内、どうにかしないと・・・と思っていたところを色々更新中。まだまだ続きます。
・・・センスがないのは分かった!
あとはそのセンスのなさで自分らしさをどうやって表現するかです・・・orz

昔は、自己表現的なことを発表できる場所ってすごく限られていたじゃないですか。(誰に?)
未だに私の知らない不特定多?数の方がサイトを見てくれていることに感動をおぼえます。
拍手くれる方、イベントとかで声かけてくれる方、いつも本当にありがとうございます。

関係ないけど、「こえかけて」を一発変換しようとすると「肥えかけて」・・・って、なんかいやだ。

写真は、おかっぱの女の子たち。
TOPのメンズと比べると、おんなじ制服でも、女の子の方がなんとなくはなやかなイメージです。
f0093093_20204784.jpg
[PR]
by madsan | 2006-03-17 20:24 | SD

おもひでぼろぼろ

なんかの話をしてたんだけど。
だんなが「お前の持ってる、ヒースとか・・・ひすい、だっけ?」と突然言い出した。
大きいお友達だのキモい人形だのSDをさんざん揶揄していた彼が、SDの名前を覚えた!しかもふたつも!!

思わず顔がほころんだ。
教え子がはじめて「water」と言った時のサリバン先生の気持ちが少し分かった。

・・・まぁ、諸々の都合で現在は、頭だけっ子になってるけどね、ヒース。
黄変しててもいいので、いつかSD16ボディーが格安になったら購入予定。

そんなわけで思い出写真。
陸とヒース。ちょっとピンボケ。
なんだかんだいってこの二人の2ショットが一番残ってます。
女の子と並ばせるとなんか犯罪ちっくなんだもん・・・

ヅラは今プロフ写真でレンがつけてるのと同じですね。
顔が縦に長い男、ヒース。そしてレンははちが大きくてDD用、時々すっぽ抜けます。・・・。

f0093093_1252918.jpg
[PR]
by madsan | 2006-03-16 12:10 | SD

春のフェア

先日、春の新作洋服フェア、遅ればせながら見てきました。

注目のパンクセットは、まず「なんだこの色」ですかね。
目に刺さる蛍光カラーがちょっと違和感。ずっと見てるとすぐ見慣れちゃいますけどね。
それから、みんなが言ってた、生地が安っぽい。
触るとたしかにそうですが、飾ってる分にはラインがキレイで、私は好きかも。
買うとしたらSD少年用なんですが、SD13用の方がデザインが好きでした。・・・残念。

他には、値段的にお手頃、ミニ用のデニムスカートセットは、買ってもいいと思いました。
子供っぽくてカワイイ感じ。シンプルイズベスト!

写真は詩杏とレンです。
なんか仲良さそう。

f0093093_1750498.jpg
[PR]
by madsan | 2006-03-15 17:53 | SD