7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:雑記・おしらせ( 22 )

移転のお知らせ

dolls日記 ◇◆◇ ラグの跡地に一番どり ◇◆◇

サイト更新作業を進めながら、いっそブログサイトにしようかなーなんて考えが…
まずは少しずつやってみます。
あんまり合わなかったら、またサイト運営+その中のコンテンツとしてのブログに戻るかも。

ひとまず色々整備中ですので、ご迷惑かけるかもしれませんが、良かったら遊びに来て下さい。
[PR]
by madsan | 2009-06-06 22:12 | 雑記・おしらせ

瀕死!パソコン!!

瀕死の状態です、パソコンが…TT
何度も死線を彷徨いつつも、その度不死鳥のように蘇ってきましたが…
いよいよだめなのかそうなのか…


今は5回に1回立ち上がるか立ち上がらないかの状態です。
たしかに暖かくなると調子悪いなオマエ…北生まれの北育ちなのかもな…東京は暑過ぎたか?…

こちらのサイトも改装したばかりだけど、諸事情につきデータをごっそり別のサーバーに移転しなきゃならないかも。ブログやインターネットは別のマシンからでもいじれるので、その時はまたこちらでお知らせします。



そんなわけで
拍手やPCアドレスのメールの方はチェックが遅れたり、長期使えなかったりする可能性があります。ご連絡くださる場合は、携帯メールかブログコメント欄にお願いします。



すぐにはパソコン買えないので、しばらくは古いので我慢しなけりゃならないかも。
フォトショップ使えないとサイト更新痛いなー。
[PR]
by madsan | 2008-03-14 09:07 | 雑記・おしらせ

9/4~9/19の間に

9/4~9/19の間で、私の携帯にメールくれたという方いらっしゃったら教えて下さい。
もしもここを読んでくれてる人で、madokaに、メール出したのにシカトかよ!?って怒ってる方いらしゃったら…、すみません、何も言わずおんなじメール再送してくれたら嬉しいです…お願いしますごめんなさい。雑談でも構いません。



理由は以下のとおりです。

顔ち。きで遊ぼうと思って、特定サーバーの受信許可設定をしたつもりだったんです。そしたら、なんだかそのサーバー以外から発信されたメールは受けとれなくなった気が…。

それもそう、その設定を解除した途端に「最近減った?」と思っていた迷惑メールが山盛り来たので、かなり不安になってます。

心当たりある人が数人いるんだけど、違ってた場合、
「私にメールくれた?」
「え…別にしてないんだけど…」
って、やりとりが気まずそうなので、あえてブログから失礼します。


…最近、進化する世界についていけてない気がする。
[PR]
by madsan | 2007-09-19 20:45 | 雑記・おしらせ

大阪ドルパ

今年はHTドルパは大阪なんですねー。友達のところ遊びに行くついでに行けたりしないかな。まあムリか。アフターにかけるしか。

限定、MSDは「なぎさ」で決まりなのかな。来週あたりにはもう発表なんでしょうか。純来るかな、眠くん来るかなとわくわくできるのもこの時期のみ。しかし最近の現状では、来た所で手に入らない気がして心配でたまりません。
[PR]
by madsan | 2007-02-26 23:24 | 雑記・おしらせ

あるばむ

みんなのあるばむブログ。
現在動作確認の為もあり、こまめに更新してますが、しばらくしたら一気に減ると思います。

ちょっと動作不安定のようで、色々ご迷惑おかけしてます。リロするとデザインが崩れたり崩れなかったり。コードの凡ミスとかありそうな予感。見つけ次第修正しますので、それまですみません。ブラウザバックを使えば直る場合が多いです。
[PR]
by madsan | 2007-02-22 18:33 | 雑記・おしらせ

できました

というわけで予告通りPHOTOの更新が完了しました。

FC2ブログの使い勝手がまだ分からないので、しばらく仮運転ということになりますが。重複しちゃうので、こちらのブログは写真はほとんど無しの方向でいきます。

イベントレポとか、あんなん買ったこんな店行ったとか、あと、また某店員が…とかいうグチとかドール系の話題は全て引き続きこちらに書いて行きますのでよろしくお願いします。



…ブログ整理するつもりが増えちゃったよ。
[PR]
by madsan | 2007-02-22 01:04 | 雑記・おしらせ

FC2イイ!

FC2ブログ、テンプレートのカスタムのしやすさでは過去最強!!

しかし、写真のアップロードが2段階になってて結構めんどう?はてなのフォトライフみたい。長らく工事中だったPHOTOの「みんなのあるばむ」を試験的にFC2ブログで運営してみようかと思います。あと微調整のみ。
[PR]
by madsan | 2007-02-21 19:28 | 雑記・おしらせ

あとすこし

そういえば、先週末サイトを更新しようと作業に入り、良いとこまでこぎつけました。
あとコメントを少々入れて完成です。金曜日か週末までには…!

結局デザインとかそのままで、無理矢理過去のコンテンツを押し込める感じで復活させることに…。何もないサイトですが、せめてオフ会の写真はたくさん見れた方が面白いなぁと思ったので。

改装は、素敵デザインとか新しいアイディアを思いついたときにします。
[PR]
by madsan | 2007-02-07 19:16 | 雑記・おしらせ

残念…

くるみ…少々気になっていたのでwebアフターに挑戦…

結果は惨敗ですね。webの方も年々買いにくくなる印象を受けます。
思いが通じるとか通じないとかも、結構あるのかもしれません。ほんとにお迎えしたい子ってのは、やっぱり縁がある気がします。あと流れ。お迎え続きのときって追い風が吹きますね。
私も2年前ぽんぽんお迎えしてあっというまに7体超えしましたが、あの時もそういう風が吹いてたように思います。

また新しいキャストの匂いがかぎたいなぁ…ある意味中毒。


15分前位からPC前に待機してましたが、すでにログインサーバいっぱいいっぱい。30分前にログインしたブラウザ、うっかり閉じちゃったのが悔やまれます。でもあの認証システム、時間が経つと自動的にログオフされちゃうからなぁ。タイミングが難しいです。
[PR]
by madsan | 2007-01-20 10:32 | 雑記・おしらせ

風呂トイレ改装中

夜になり工事は一段落ですが、家の中がシンナー臭いです。
こんな生活があと2週間か…。ひさびさに行った銭湯はすごく気持ちよかったです。

こんな日もSDながめてますが、とけたりしないかな。
[PR]
by madsan | 2007-01-09 23:07 | 雑記・おしらせ