7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あ、あれ…?

今週末?もしかして
…財布の中身補充がままならないまま、ドルパ当日を迎えることになりそうです。
まだパンフ買ってない。

そして金策するどころかLUTSでウィッグ買っちゃった。
なんか円高だし。こら買わな…と思って。

もうk国のショップなんてコリゴリと思ってましたが、のど元過ぎた所でまた手をだしてみるw
ここはとてもよかったです。対応が早いし丁寧だし。
ショップに並んでる品で実際注文したら品切れ(←L社とA社はこれが異常に多かった)って事が一切無かった。
そして、なんといっても随所で見かける、あのたどたどしい日本語に萌える!
LUTS、いい店です。イタルもかっこいいし。


もうボークスで注文したウィッグ予約分、返金してもらおうかな…
やっぱ1年待ちはムリだよ普通。他で似たようなの買っちゃうよ。
ドルパも多分行かない。
[PR]
by madsan | 2008-12-03 20:27 | 日記