人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう届いた!

もう届いた!_f0093093_2023451.jpg


背景がいつものSD用なんで、ちょっと迫力に欠けますけど、それでもすごい。


カスタムする!!

って息巻いてましたが、すげーいい出来なのでひとまずこのまま飾ることに決定。


もう届いた!_f0093093_20274818.jpg

アキラの立ち姿の美しさにやられました…

もう届いた!_f0093093_2028343.jpg

こう見ると表情も結構いい。
この子は写真写りがいいかもしれない

もう届いた!_f0093093_2027284.jpg

シキは断然実物のがいいです。

商品写真で見たときも、あーこりゃ絶対手を入れてやらないと、と思ったんですが、これ以上は今の自分には出来ないですね。

もう届いた!_f0093093_20354682.jpg

ポーズは表情豊かでいいんだけど、頭の形が悪いのかなー。
綺麗に写真におさまってくれない。うーん。

しばらく色々撮るだけで遊べそうです



1/10スケールって手にとって間近に見たの初めてでした。
1/6でも言えることだけど忘れてました。ちっさくて、実際の見た目と接写写真が全然印象が違います。

ただやはり唇とかシャドーとかエアブラシ吹きたいなー

予想通り髪の毛脱着可能っぽいので、目が慣れてきたらやってみよう。
by madsan | 2008-10-31 20:41 | 日記