7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もももえ

最近気付いた事実。

…すわりっ子少女ボディが好きではないかもしれない。


SD少年の太腿のエロさにいつもため息してますが、SD少女では全く思わない。
MSD少女は色ぽいわ~と思った事あるのに、SD少女では全く思わない。

しかしオリジンボディや旧肌SD少女は、太ももどーん!って感じが良いわ~と思う。



最近気付いた事実もうひとつ。

…madokaは腿フェチらしい。



と言うことは、優等生セーラー服を萌えに着こなせるのは、現在の我が家ではSD少年だけということになります。

たしかに似合う…つか、あびはなんでも似合うから好き。

女の子だと思うといいキャラだけど、男子と思うと痛…まあ今日だけ。

f0093093_23555987.jpg
f0093093_013577.jpg
[PR]
by madsan | 2008-10-30 00:15 | 日記