7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

わはは

…いやあ清々しくも大敗!
なんつーか店頭で瞬殺系の品はwebで買える気しませんね、全く
最近結構webで買えてたので今回も買える気がしましたが、甘かった

1日リロードしまくる根気があれば何かしら買えてたかもしれませんが、今回は30分で撤退しました

新しいウィッグも届くしね





…来年の5月には


さて、気をとりなおして久しぶりに流風さん部屋を開けました
※madoka家の部屋割り ①流風+くん2 ②カイ+れん(or百) 
 他、あび=ソファ、ミニっ子達はそれぞれ個室。

昨日天気悪かったせいか、キャストのニオイが籠もってる感じしました。
換気換気!
夜は、カイさんの部屋も開けてあげよう。

そんなわけで解放直後の撮影。
f0093093_15181740.jpg



この後、流風さんカジュアルな部屋着にしてみました。
ギャルな髪型で部屋着っぽい服着てるのって好きです。いかにもオフって感じで。

結構たくさん写真撮れたので、後でphotoに上げる予定です。

あと過去ドルパの発売限定SD一覧なんていう表なんですが、結構前から作ってる物がありまして。これもほぼ完成したのでiventに上げようかと。
写真なしのただの表ですが、見てると結構楽しいですよ。
[PR]
by madsan | 2008-10-25 15:25 | 日記