7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

帰ってきました

無事に帰ってきました。
…といっても先週末の話で、今週は普通に仕事とかしてました

BOSTON たびれぽ!in2008



さて、
帰国後、天使のすみかにももちろん行きましたが、DDギャザのアイテムが並んでました。ポニテウィッグ可愛いかもー…SD用黒の和風ドレスも、想像より良い感じ。
そしてDD、やっぱ可愛いなぁ。クイーンズブレイドの方、本気で欲しい。


行かないっていったのに、諦め悪くも電話で確認。
ま「くじ引きですか?先着ですか?」
店「くじ引きです」


うん。あきらめた


先着だったら早朝電車ででかけるところでした。もう自分のくじ運は信じません

でもきっとまたwebでダラダラと見ちゃうんだろうな。買える可能性より、交通費も時間もかからないのがありがたい。
今後のアフターなんかも、くじがある以上はweb派にならざるを得ないんだろうな。
[PR]
by madsan | 2008-10-24 19:04 | 日記