7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぶらり旅

いくつか目的がありまして、ぶらりひとり旅。
もちろん目的のひとつに、スタンダードフェアやウィッグの予約もあるわけですが。


まず、スタンダードフェア。
都内数店舗行ったところ、白い服以外は全部ありました。
もうなんていうか誘惑こらえるの必死。
朝webで白い服買えたので、満足でしょって自分にさんざんいい聞かせつつ…まあなんとか。


そしてメインイベント、新作ウィッグの予約ですが…

「一番早い品で12月、物によっては年明けの引き渡し予定になります」って。
なんだよー(怒)
10月から順次入荷予定とは書いてあったけどさ…10月頃に手に入ると思っちゃうじゃん。がっかりだ。
フルチョより待ち時間が長いとは。ああがっかり。

DD前下がりボブと、MSDのショートシャギー、SDカールのピンク色。
楽しみではありますが…予想以上の待ち時間の長さ。まあ予約はしておいてヨカッタ、かな。

そんなわけで手にはいるのは随分先ではありますが、3つも買ったのでウィッグ福袋は我慢。


あとDDギャザリング、ツインテ楽しみと思ったけど、はたと冷静になりました。
去年ツインテ黒買ったけど、うちの子、誰も似合わなかったじゃん…
そうでした。
一番似合うのは多分あびです。「いらんわ」という声が聞こえました。そうですね。


ようやくルカの写真を撮りました。
サイトのマイナーチェンジと一緒にup予定なんですが…今夜一気にできるかもしれない、そんな気がします。
これができたらまたサーチエンジンに登録するんだ。

更にプロフの人形減らして、気分的に楽になりました。
マイペースですみません。
f0093093_1752496.jpg

[PR]
by madsan | 2008-09-13 18:33 | 日記