7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタンダードフェア

明日…でしたっけ?昨日ニュース届いてました。

昨日アルタすみかへ行ったところ、見本展示されてました。
服すごく可愛いんだけど…
ウィッグきちな私としては、DDギャザリングのウィッグ2種&新作ウィッグに興味ありありのためここは我慢して貯金か。

とくにミニSDのシャギーショート(銀)って、もしかしてこはく限定ウィッグ!?
…と思ってワクワクしてます。
実物早く見たい!

ゆいのウィッグ、何度も洗濯してぼろぼろなんだけど、あの子だけはあのデフォウィッグじゃないと、なんか違う子になってしまうんだ…でもあれなら多少違っても絶対似合いそうな気がする。
これだけはもう絶対予約決定です。明日すみかフェア覗くついでに予約してきま-す
[PR]
by madsan | 2008-09-12 19:37 | 日記