7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あさっては・・・

明後日は(書き終わる頃には明日)、もうアフターなんですねえ

今日ふらりとボークス店舗をはしごしたら、見本が飾ってあったのでじっくり見てきました。
本命はちびドレスということで。

最初いいかなと思ったキャッスルプリンス・プリンセスは、想像以上に地味な感じだったのでいいや。
ローズんたらもちょっと気になってましたが、いつものシフォン風ちりめん的合成繊維なのでこれまた我慢できそう。
意外と可愛かったのがレッドレースドレスセット。小悪魔ちっくで良い!

本体は、立川で見た竜がニュースのイメージと違って驚きました。噂通りメイクの個体差大きそうです。
エデンは、ほうれい線が目立ちますがむしろそれが良い感じ。大人の男って感じで思ったより悪くないのでは。

あと…MDD、インパクト強すぎる。
頭大きいよ、そして平面すぎるよ…。美少女着ぐるみみたいだ。
DDと並べて飾るのムリそう。写真ではちょっと気になってたんだけどなあ

旅行の予定もあり予算がほとんどないので、まだ行くかどうか未定ですが…



竜、憧れだった純少年とちょっと似てる気がして気になってたのですが、SDサイズ以上で欲しかったので、すっぱり諦めます。
いつのまにか我が家も、純を待たずに定員オーバーになってしまいました…減らすことはあってももう増やせないなあ。

最近、他所のサイトさんで見せてもらうのが楽しみになってきました
[PR]
by madsan | 2008-08-21 23:41 | 日記