7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もうすぐ誕生日

カイと、自分の。
そんなわけで久しぶりに人形関係の買い物をしましたが、増えるのは女の子の服ばかりです
再来週のアフターはもう行かなくてもいいかな。欲が満たされてすっかり満足。


さて
カイにNAOTO服を着せてみました

f0093093_10362362.jpg

f0093093_10365316.jpg


この服13少年用で、ボディ手放した時一緒に手放そうと思いましたが、やっぱり手元においといてヨカッタ。このタンクトップ好きです。

だがしかし!アクセサリの金具が壊れたーーー!
ありえないとこでぽきっと。金属疲労というか腐敗?モロッって感じで折れました。

だからこのメーカーに3万↑とかって出せないわー質の悪い素材使ってからに。



と、ついでにレンの写真も。
夏っぽく貝殻写真。

レジンの瞳がうるうるです。

f0093093_10371693.jpg
[PR]
by madsan | 2008-08-11 10:50 | 日記