7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3連休は・・・

ゲームにハマってました。どっぷりと。
1度も人形出さなかった…私としたことが。
平日はゆっくり着替えとかさせよう。うん。

ゲームにハマると物語の展開が知りたくて、なんだか気が急いてしょうがない。
こういう時こそ人形眺めながらゆったりモードで…と心の中では思うんですけどねー。


限定発表から1週間以上経ちましたが、なかなかどうして落ち着いた心境。
だって…大阪には行けないもの。
アフターで欲しいのはSD少年服のみ。最近SD関係の物欲沸点が高くなった気がします

写真はレンで。
優しい表情になったなぁ…大好き。
f0093093_7263767.jpg




テイルズ、ラタトスクのエミルは、誰かと似てると思ったらエアギアのアギトでした。
スペシャル技の挿絵、髪色違いますが、まんまアギト。しかも2重人格設定だし。
最初FFのクラウドに激似!と思ってたんですけどねー
個人的には好きだけど、オリジナリティに欠けるキャラだなあ

…とかなんとか言いながらスペシャル技出るたびに萌え死んでます。
[PR]
by madsan | 2008-07-22 07:29 | 日記