7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お題で遊ぶ

写真撮影の参考になるかなと思い色々写真集を見ます。
でも被写体が人間の場合、上手な写真であればあるほど、人形写真の参考には全然ならなくて
人の表情や動き、躍動感やわずかな息遣いのようなものから生まれる美って、人形のそれとは真逆だからなあ


インスピレーションを分けてもらいたい。そんな時に見つけた10のお題系。
なかなか楽しく遊べそうです。人形に合うお題も結構たくさんあります。

元は同人系から発祥なのか恋愛方面の題が多いんですけど、それはそれで楽しい。
うちだったら誰と誰が仲良しなのかとかいろいろ妄想勃発。


というわけで、第一弾はももで作ってみました。

prof&photoで、もものプロフからご覧下さい。
新構造にしてからどこにup印つけたらいいか分からない・・・様子見て色々変更すると思います。
あ。まだ、ブラウザ=ファイアフォックスだとデザイン乱れてるままです。(位置指定して貼ってある画像が正しい位置で表示されないのです・・・直せないーTT)

f0093093_13255423.jpg
[PR]
by madsan | 2008-06-22 13:32 | 日記