7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

流し目美人

初めて桃子ヘッドを見たときはそんなに思わなかったのですが…ロゼ、色っぽい
桃子メイクって眉毛もきりりとしてるし、健康的な感じしますもんね。メイクの差ってすごいなー

f0093093_1834976.jpg


ローゼデフォのグラスアイも単体で見ると失敗作かと思うような、瞳孔が浮いた見たこともない感じなんですが、実際嵌ってると何にも問題ありません。
あと個人的に鼻がリアルで立派だと思うので、鼻を強調しない角度や光で鑑賞するのが好き。


そろそろみんなを着替えさせようと思いながら、自分の近況。

今更ながら某名探偵小説を読み始めた
健康に気をつけてみた(食事・運動・基礎体温測定・体重計購入・軽く禁酒)
職場の社会人3年生にイライラしてみた
会社の側のタイ料理屋が美味で毎日通ってみた
給料日前でお金が全くない
ラストフレン○゙の最終回が楽しみ(ちなみに検索よけではなく"ド"か"ズ"か忘れたので誤魔化した)
最近の昼ドラは憎まれ役として主要キャラ以外の人が用意されるらしい
週末の酒が楽しみ(あれ?禁酒・・・)

日々平和で平凡なことに感謝
[PR]
by madsan | 2008-06-19 19:13 | 日記