7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一目瞭然

ご無沙汰しておりました。メールの返事とか遅れててすみませんー

体調が悪かったです。主にひどい眠気。
人生であんなに眠い日が続いたの初めてってくらい。元々夜更かし体質なのに。
寄る年波には勝てないということでしょうか


さて、だんなさんがweb用の写真UPするのに解像度なんか関係ねぇと言い張るので、比較することにしました。

f0093093_1449464.jpg

f0093093_1450527.jpg


はい一目瞭然ですよね。

撮影時のサイズが

上:640*480(ピクセル)
下:2592*1944(ピクセル)

を、それぞれ同じ大きさに加工した物です。
上の画像も同じ倍率で縮小かければいいのかもしれませんが、そうすると


f0093093_1593276.jpg


こうなります。


おわかりいただけましたでしょうか。


そんなわけで今日は久しぶりにたくさん撮影したのですが、うっかり設定が全部低解像度になってましたorz
ただいま絶賛絶望中。もーいや。
[PR]
by madsan | 2008-06-14 15:14 | 日記