7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

勢揃い

メンテ中だったボディ・ヘッドが全部揃い、ようやく我が家に全員勢揃いです。
実は、ももとレンとボディ共有してたり色々ありましたw
でも今後ボディ共有は本格的に考えないとダメかもしれんですが・・・

さて
撮影しようと思ったら、がっかりの雨天…でもレンだけ数枚撮影しました。


レンの固定ウィッグが見つからなくて、流風・ももの為に買った女子ウィッグで撮影。

f0093093_141373.jpg

f0093093_14132737.jpg


そうなんです・・・最初私がくん少年に求めてたのは、こういうナチュラルな眉毛でした。

それから唇すごい。ロゼ唇と似てます。やったら細い線で集中線みたいに皺が描いてあります。
よく見ないと線である事が分からない感じ。すごい技術だ…神メイクきました。嬉しい♪


しかしこうなってくると、吊り眉レンが恋しい気もします。人間って欲張り。




↓旦那経由。笑いました。

ドドインドイン!
http://nantara.seesaa.net/article/98487955.html
[PR]
by madsan | 2008-05-30 14:53 | 日記