7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

むりやり

まだ色々途中ではありますが、形になってきたので今夜サイトUPしようと思います。

昔の写真を整理して、載せられるだけ載せてみました。

アルバムたくさん増えた~v ……………………人形は減りましたが・・・orz

いろいろあって落ちかけていたモチベーションも、懐かしい写真を見てめろめろ編集作業してまたおかげで徐々に復活。写真たくさん撮っておいてよかった

新しいプロフ写真は、一部の子しか用意できなかったので、こちらはおいおい・・・


写真はカイ。
長いこと着せたきりですが、見慣れれば見慣れるほど制服があんまり似合ってない気がする・・・ちょっとクラシックな服の方が好み。あとで着せ替えしよ。
f0093093_15592793.jpg
[PR]
by madsan | 2008-05-18 15:53 | 日記