7人(くらい)のSDがいます


by madsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

作業おくれてます

サイト復帰作業が遅れててすみません

デザイン変更などは一切しないつもりだったのですぐ終わるかと思いきや…
せっかくなので色々いじってみたら、面倒くさいことになってきてしまいました。

目標は今週末まで。…の予定です。



今週末はアフターかぁ

SD白薔薇服が両方とも欲しいですが、再販だし、たしか半額セールの時もワゴンにあった気がするので、おそらく余裕かと踏んでます。並びません。

今年はもうボークス服はあまり買わない方向で。

買うとしたらディーラーさんか、あるいは自分で作った服を着せる方向にシフトしていきます。


そういえば先週末すみかで今度の新作SD見てきました。

薪はニュースで見るよりかっこいいと思います。教室Aには似てなかったけど、hydeにはちょっと似てる、個人的にそんな感想。ショーウィンドウで思わず見とれました。

オリビアは素敵ですね。ファッションドールっぽくて、佇まいそのものがオシャレでかっこいい。洋服がもう一歩あか抜けてれば、アルタギャルに一番受けが良さそう。

たえは・・・眠りたえは・・・服とメイクの色が合っていないと思います。まゆらさん、何も限定子メイクで独創力発揮せんでも。たえは言わずもがなアナイスヘッドなので、その底力は皆の知るところでしょうが、眠りたえはそのアナイスが眠ってるようには到底思えず。今後のワンオフへの期待が高まります。

どの子もそれなりに魅力があるかと思います。
京都HTの子も可愛かったですが、今回も可愛いなぁ…くそぅ
[PR]
by madsan | 2008-05-12 18:33 | 日記